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メタルヘッド・マキシマム用 損害算出フォーム

 メタルヘッド・マキシマム用の戦闘処理支援用のフォームです。
 とりあえず、試してみてください!

<使用方法>

 @ 準備
  「装備防具一覧表」に現在装備している防具のデータと各部位の「SUV」を記入します。

 A 入力
  「ダイス目」「武器火力」「機動/格闘回避効果値」「装甲チェック」を入力します。相手から火力のみ伝えられた場合などは「ダイス目」のみ記入して下さい。
  なお、「ダイス目」の一の位は命中部位を表している必要があります。一の位がずれてしまっている場合は、「武器火力」欄などを利用して数値を調整して下さい。

 B 対効果
  相手の攻撃の火力種別に効果のある防具の「適用」欄にチェックを入れます。火力種別に対する「対効果」があるなら「全」にチェックを、火力種別に対する「半効果」しかない場合は「半」にチェックを入れます。効果がない場合はすべてのチェックをはずします。
  なお、両方にチェックを入れた場合は「半効果」が優先されます。

 C 算出
  「算出!」ボタンをクリックすると以上の入力を元に損害種別が算出され結果が表示されます。

 D 損害適用
  損害算出後、自動的に「損害一覧」のチェックボックスが更新されます。
  ただし、前回と同じ損害を受けた場合にまだそれより低いランクの損害を受けていない場合の損害適用や、ダメージ修正値の加算は手動で行って下さい。
  「D修正」の値は次回以降算出されるダメージに加算されます。

<各パラメータ入力>


ダイス目 :   <加算>
武器火力 :   <加算。心理ダメージ算出時 :
機動/格闘回避効果値 :   <減算。クリティカル成功時はノーダメージ>
   
装甲チェック(1D10):   <1〜10。何も入力しなければ装甲チェックは行わない>

<損害適用>

 

<損害一覧>


       
ダメージ :
 − 装甲効果 :

最終ダメージ :
命中部位 :
損害種別 :    
LW MW HW MO K D修正 メ モ
頭部
胴部
右腕部
左腕部
脚部
精神

<装備防具一覧表>


適用 防具名 対効果 装甲値/
装甲効果値
半効果 半装甲値/
装甲効果値
効果箇所
頭部 胴部 右腕 左腕 脚部 精神
A/ A/
A/ A/
A/ A/
A/ A/
A/ A/
A/ A/
A/ A/
A/ A/
A/ A/
A/ A/

SUV :

<装備武器一覧表>

 以下のフォームは上の損害算出フォームと関係ありません。メモとしてご利用ください。

武器名 火力 発射方式 距離/距離修正 信頼性 受け 備 考

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弾数 :                 

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弾数 :                 

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弾数 :                 

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弾数 :                 

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弾数 :                 

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弾数 :                 

 

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