1982.06.12-1982.12.27 1982 BEATNIK TOUR


まあ、新しいLPがでて、とっかかりだからね。スタートです。
やっと1枚出たばかり、やっと始まったばかりだからね。
だから、そういう段階では、パーフェクトなやつを出した。
今の部分ではOKです。今の状態では、完璧なものを出した。
だけどね、だけど、あと何年続いて、いや、何十年続いて。
その間に、ちょっとずつでもね、オーバーに言えば、魂すり減らして作ったものが、
もっともっとレコード盤という形になっていく。
いいものをつくるための時間をくれよ。ね。
<12月2日 日本武道館MCから>

[06.17 品川プリンスゴールドホール]
01.破れたハートを売りものに
02.ダイナマイトが150t
03.感触
04.きんぽうげ
05.氷のくちびる
06.冷たい愛情
07.安奈
08.熱狂
09.無法者の愛
10.地下室のメロディー
11.ポップコーンをほおばって
12.翼あるもの
13.アウトロー
E1.HERO
E2.観覧車’82
E3.破れたハートを売りものに

[12.02 日本武道館]
01.破れたハートを売りものに
02.ダイナマイトが150t
03.ナイト・ウェイブ
04.きんぽうげ
05.氷のくちびる
06.冷たい愛情
07.ブルーレター
08.熱狂
09.無法者の愛
10.地下室のメロディー
11.ポップコーンをほおばって
12.翼あるもの
13.アウトロー
E1.HERO
E2.観覧車’82
E3.ナイトウェイブ
E4.ブライトン・ロック


| 1983 | data2 | 1981 |