ナニヤッテンダー<What's Goin' On>

作詞<意訳詩> :三井"GaRyu"雅弘
作曲:作詞:Marvin Gaye/A.Cleveland/R.Benson
編曲:MAN-NyA-WAZ


 
   
 
   
 

かーちゃん、かーちゃん 世界のどこかで子どもが泣いてる
にーちゃん、にーちゃん どこかの国で争いは続いてる
   もうどんなお祈りも愛も バカにされてるってことかな…

とーちゃん、とーちゃん、とーちゃん 誰もなんにも教えてくれない
戦争は なんにも答えは出せないんだろう
   民族がどうだこうだ、宗教がどうだこうだ
   誰もが放ったらかしの未来だね

どーなちゃってんの どーなちゃってんの?
世の中いったいどーなちゃってんの?
誰も答えを出せずに ただ走る だけ… What's Going On, What's Going On,

かーちゃん、かーちゃん、かーちゃん ぼくらは何処に行こうとしてるんだろう?
新世紀は ぼくらの時代なんだから
   シンプルな魂を 取り戻せる時代にするんだ

どーなちゃってんの どーなちゃってんの?
世界はいったいどーなちゃってんの?
誰もが見えないゴールへ走るだけ… What's Going On,  What's Going On.

 


Copyright(C)1997.words by Mannyawa,Mitsui.