日々の写真


 各画像はファイルで読み込むと17インチフルサイズ程度のサイズがあります。メモリーが不足する場合は「仮想メモリーオン」でご利用下さい。また、「重い!」とご不満の方はご一報下さい。掲載方法等善処します。

#12:奈良井宿

岡谷から車でわずか1時間。そこは時間が止められたような所でした。居るだけで私の中の時間も緩やかになる、そんな感覚に包まれた幸せな1日でした。

格子窓が印象的な家並みが続く・・

OM-2N 28mmF3.5 Fuji RA 2001.6.16

江戸時代の宿屋の玄関。ここには明治天皇が泊まったこともあると言う。

OM-2N 28mmF3.5 Fuji RA 2001.6.16

かざりだろうか、実用品なのだろうか。この街では判別しがたい。

OM-2N 28mmF3.5 Fuji TREBI 100 2001.6.16

「鍵の手」という、蕎麦屋で昼食。おかみさんは気さくで優しい人だ。妻への土産に塗り箸をいただいてしまった。蕎麦が来るまでに、気になった花を。

OM-2N 85mmF2 Fuji TREBI 100 2001.6.16

鍵の手定食。ちょっと贅沢に馬刺付きだ。この街はどこでも漬け物が美味しい。いずれも自家製(または自分で摘んだ山菜)のおかげだろうか。勿論、蕎麦もおいしかった。1600円。

OM-2N 28mmF3.5 Fuji TREBI 100 2001.6.16


Backnumber2

日々の写真(Back number1)


まもちゃんのおうちTopへ