リンクフリーです。事後でもかまいませんのでご一報ください。
チームカー...Type−J大金?がかかっています。ほんとに....計算したら...いやしたくないです。この車で、本格的にレースの世界に入っていきました。愛着のある車です。パーツ類は、もうショップにおいてないので、手持ち部品でがんばります....。
フロント部..。アルミのバルクヘッドを使用。ダンパーは、TC用の樹脂製です。もちろん、フロントワンウェイです。ちなみに、センターも...。
リア部デフは、チームSUZUKIの軽量タイプを使用。本番では、部長所有の2Wayタイプのバルクに換装予定理由:...軽くなる..はずだから..。なんか、私の車、とても重いのです。RC埼玉連合で出場したときなんか、1670gもありまして....。今は...不明。
バッテリーホルダーの金属!?。耐久用に施した加工なんですが....。バッテリー交換の時間短縮をねらったものなんです。で、効果のほどは....不明。
ご意見、ご要望は、こちらへ