POG掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。

お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

POG

POG97

POG98

トップページ

かわしま さん 102年 10月 19日 01時 13分 29秒

林さんはひさしぶりだなあ。
そうだ、ついでに、みんなに一口の請求書だしとこう。
急に集まりがわるくなったりしてね(笑)

はらぐち さん 102年 10月 18日 00時 42分 54秒

みなさんお忙しい中、また遠方からお越しいただき
本当に恐縮です。
当日お会いできるのを楽しみにしてます。
ちなみに林さんも来るそうです!


むな さん 102年 10月 15日 20時 15分 14秒

かわしまくん、ファインモーション強かったねえ。
あんま意味ないが一応、おめでとう。
2着がもうちっと薄いとこ来ないとなあ。。。

はらぐちさん、まきのさん、おめでとうございます。
日曜の夜ってのが遠方の身にとってはきついところですが。
引き続き調整中です。

かわしま さん 102年 10月 15日 00時 09分 24秒

ファインモーションは、凱旋門賞でてれば勝ってますから、秋華賞くらいは当然ですね。
しかし、伊藤雄にも困りものです。対象期間すぎるのも、困りものな調教師が多いということで。
周平くんですか。どうだろう。一応聞いてみる。

さん 102年 10月 14日 11時 40分 33秒

>かわしま様
周平さんも来ないかなー?聞いてみて。オフ会ってことで一石二鳥だし。よろしく。

はらぐち さん 102年 10月 13日 22時 11分 51秒

かわしまくんおめでとう。
でもなんでPOG対象期間過ぎてから
強くなる馬ばかりなんでしょう!?

かわしま さん 102年 10月 09日 21時 21分 57秒

ヴィータくんと言われると、マイネヴィータのことかと思ってしまわないか。
ゴールデンキャスト@周平がOPを勝っていたね。
あ、そうだ、けっこんおめでとう。

むなかた さん 102年 09月 29日 17時 41分 32秒

ヴィータくん、また3着やね。
勝てる気がしなくなってきてない?

札幌2歳S、期待のワンダーボーイは3着でしたが、
サクラプレジデントが勝ってくれました。
仕事で馬券は買えませんでしたが、
うれしいものです。

かわしま さん 102年 09月 24日 15時 07分 35秒

サイレントディール…ローザネイで全然負ける気がしない、とか言っておきながら、
あっさりちぎられてました。すまなかったね…。
ま、ヴィータローザはこれからだ。ロゼ系は、ロサード以外はみんな新馬は負けてるし。

むな さん 102年 09月 18日 12時 48分 09秒

ファインモーション、強いなあ。堅いな、こりゃ。
しらんかったけど、川島とってたんだな。
12位で。
えらいね。まじで。

こちらとしては、サイレントディールが評判通りに育ってくれることを祈る。

かわしま さん 102年 09月 17日 23時 32分 52秒

ファインモーション強かったなあ。最近珍しく、強い、と素直に言える馬ではなかろうか。
みなさんくれぐれも、この私が、かわしまこそが、Mカフェ、ファインMと世代最強級を
2年連続とっているという事実を忘れないようにね。山内好きなだけではないよ。

かわしま さん 102年 08月 30日 16時 33分 34秒

吉本が携帯を無くしてしまい、なかなか連絡がとれないのです。
早めに日時を決定しといた方がいいですね。

さん 102年 08月 28日 21時 08分 44秒

9月ね。

はらぐち さん 102年 08月 28日 18時 41分 48秒

じゃあ9月ね

かわしま さん 102年 08月 28日 02時 57分 58秒

そういえば、うっかりしていた!28日(水)29日(木)は周平は東京にいて、ぼくも行くことに
なったのだった。オフ会がやれます。あしたあわてて電話するけど、実は2人とも、9月は頻繁に
東京に行くことになりそうで、そんなに急がなくてもいいかもしれません。

むなかた さん 102年 08月 27日 12時 57分 17秒

ありがとう。勝っちゃったねえ。
オープン勝ちだ。
次走、札幌2歳とのこと。
見にいきたくなってしまいますなあ。
さて、今週は小倉と新潟の2歳ステークス。
小倉はチャニングガールが一番人気となりそうだねえ。
見にこないの?
新潟では、タイムウィルテルがそこそこの印がつきそうです。
補欠組なのが悲しいところであります。

かわしま さん 102年 08月 26日 14時 36分 17秒

また、むなかたは知らないだろうが、ワンダーボーイ勝ったね。
まさか芝で勝てるとは。ダ路線で相当やるかもね。

むなかた さん 102年 08月 12日 20時 57分 30秒

書き込んだついでなので、久々に経過を調べていたら、あらびっくり。
サクラプレジデント、POじゃありませんか。
名前決まってたのね、昨日デビューしてたのね、おまけに勝ってたのね。
知らんかった。。。まじで。(情報収集おろそかではずかしい)
てな訳で、経過報告。

 5 サクラプレジデント 牡 SS×セダンフォーエバー 初戦勝ち上がり、1-0-0-0
10 ワンダーボーイ   牡 アフリート×イージーマインド 初戦勝ち上がり、1-0-0-0
変上 トウショウボンバー 牡 サンダーガルチ×ジュリエトウショウ 既2走、0-0-1-1
変上 ベストアルバム   牝 メジロライアン×ベストダンシング 既2走、0-2-0-0

15 タイムウィルテル  牝 BT×フサイチカツラ 初戦勝ち上がり、1-0-0-0 ※対象外

むなかた さん 102年 08月 12日 19時 46分 28秒

ごぶさたです。
オフ会、全くいけそうにないので、進めてくださってよいよ。
すみません。

ダンシングオン、おろすの早すぎじゃないか。
別の会でPOの、会社の先輩某T築氏(川島はわかるだろう)曰く、

>「今後」をまったく感じさせない、圧巻のデビュー戦でした(涙)
>まわりには、T築が指名したせいだと言われております。

おもしろかったんで、不許可転載しちゃいました。

あ、ワンダーボーイ快勝。よかった。

さん 102年 08月 12日 19時 27分 04秒

ツムジカゼは負けたけど、チャニングガールは9馬身差で勝ちました。
OPは間違いないですね。今年は早熟用牝馬がよく走ります。
ダンシングオンは案の定負けてましたね。やっぱりトモのせいか。原口さんがとったせいか。

かわしま さん 102年 08月 05日 16時 19分 07秒

うへー。75万馬券を取り逃がしたー。すっげえ悔しい。
印でいうと1着▲2着◎3着△。馬連はとったけど(過去最高金額)、全然うれしいより悔しい。
ほんっと悔しい。これって、日本代表が準決勝に行けなかったことと同じ現象だ。…いろんな意味で。
絶対に忘れまい。

かわしま さん 102年 08月 02日 01時 49分 27秒

宗像がなかなかこなくて。周平はやる気なのだが。


POG

POG97

POG98

トップページ