アメリカ ロサンゼルスにて

10年前 東京スクールオブビジネス専門学校を卒業した後
カリフォルニア州ロスアンジェルスの郊外アーバインと言う所に留学しました。

UCI(University of California Irvine)と言う大学のESLコースで
いろいろな国の人たちと一緒に学び楽しい時を過ごしました。
アメリカに滞在した2年間の経験は、僕の考え方や価値観を大きく変えることになりました。

英語の国で2年も生活すればある程度いや、結構しゃべれたはずなのですが
帰国後8年以上たった今、ぜんぜん使わなかったのですっかり忘れました(^^;;;;

一番仲良かったスイス人のエイドリアン
マイカーは三菱のスタリオン
HKS USAでチューニング
排ガスさえクリアできれば改造はなんでもあり
広いからストリートゼロヨンもやりやすい
但しポリスには要注意
調子こいてたらポリスに散弾銃向けられた事もありました(^^;
どこの国の男も、車と女の話をすれば片言でも盛り上がります
メニューページ 次ページ