留学時代

ほんとはもっといっぱいあるんだけど2ショットだといろいろ問題もあるかと思い(笑)
とりあえずこんな感じでUPしました。西海岸だったので日本人いっぱいいて
ぜんぜんさみしくなかったですね。
結局日本人と遊んじゃうので英語の勉強にはならないっすね(笑)

UCIでのクラスメート UCIでのクラスメート
パームスプリングス (槙原選手) ジャイアンツV旅行 (斎藤選手)
アナハイムスタジアム
ここからディズニーランドまで10分ぐらいで
その真ん中辺に住んでました。
(オレンジカウンティー)
撃った瞬間の衝撃もありますが、音の方が
めちゃくちゃ大きくてびびります(笑)
左利きなのでオートマは撃ちずらいので
リボルバーがお気に入り。
スキーはビッグベアーレークに
結構行きました
ラグナセカにGP500を見に行きました
平選手現役でコークスクリューすごかったです
トップガンの撮影してたサンディェーゴ チェリー狩りなんてのも行ったりして(笑)
ハリウッドチャイニーズシアター
のマイケルジャクソンの型の前で
乗馬もやったりして(笑)
アパートは溜まり場になってたなー(笑) 週末には何かしらパーティーがある。
プリティーウーマンが流行ってた頃
松田聖子のCDちょっとは売れていた。
ラスベガスへは車で10回ぐらい通いました(笑)
メニューページ 次ページ