モノポリー by Suzuki

前へ次へ

発言のタイトル: 釈放カード


[0] 1 2
7.0 釈放カード
97/02/10 22:17 - でこやま
素晴らしいページですねぇ。
駒沢通信っていうのを定期購読したいです。
いろいろと考えさせられました。

っていうか、ものぽん!完璧に我々負けてますな。
よし。俺もこれからモノポリーのページを充実させよう。

あ。リンクさせてもらいますね。このぺーじ。
でも、「釈放カードは$40で売った方が良いか」の
記事はもう一つ納得いきませんねぇ。

後半戦における釈放カードの使用価値は下がるし、
手持ちの現金が少しでも多い方がいいのは、わかりますが
それ以上に、モノポリー交渉開始時に所有している、「現金+
抵当に入れた土地の資金」の多少はどの土地を揃えるかを
考える上で、40ドルが大きな意味を持つんで、いつでも動け
るように売れるときに売っちゃう方がいいような気がしますが・・

みんなはどのように考えてるんでしょ。
**でこやま**