モノポリー by Suzuki

前へ次へ

発言のタイトル: 釈放カード


0 [1] 2
7.1 Re: 釈放カード
97/02/10 23:06 - でこやま
なぜか突然自己レスです(笑)

うーん。やっぱ、相手から40ドルもぎ取るってのが好きなだけかも(笑)

あ。しかも、読んでレスかいてる間に、更新されてるし。
「交渉はいつ行えば良いか」
んー。これは基本は誰でもすぐにわかるんですけどねぇ。
のっけてある事のほかに、刑務所に入ったとき・・とか、
先行策ではフリーパーキングで・・とか。定石ですね。

ちょっとひねった考えだと、ライトブルーが売り切れてないとき、
とか、鉄道がまだ銀行に残ってるとき、なんか定石どおりに
「自分のさいころの後」って言えないしね。

この辺はみんなどう考えてるんでしょ?
**でこやま**