掲示版


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

mie さん (mie0903@hotmail.com) 102年 03月 31日 01時 55分 08秒

こんにちは! DTMを勉強したいと思っているんですが、どなたか良いスクール御存じないでしょうか?教えてくださいませ。

tips さん (nmori@mbox.kyoto-inet.or.jp) 102年 02月 21日 15時 00分 39秒
URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/nmori/tips/

始めまして、tipsと申します。

当サイトの「音楽ソフト」のコーナーに
貴方様のサイトをリンクさせて頂きました。

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

------------------------------------------------
定番ソフト講座Tipsリンク集
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/nmori/tips/
定番ソフトの講座やTipsなどのソフトを使う上でためになる情報
を載せているホームページのリンク集です。
------------------------------------------------

JAC さん (jac_tony@hotmail.com) 101年 10月 14日 12時 11分 39秒

WANTED!「スーザン:魔法を信じるかい?」LP/CD販売店
誰か教えてください。末長く待ってます。よろしく。
非常にもどかしい状態が続いています。

emura さん (emuras@anet.ne.jp) 101年 10月 08日 20時 33分 51秒

midiファイルからmp3に変換する方法を教えてください。

oasis さん (sentia@abox7.so-net.ne.jp) 101年 05月 08日 20時 28分 58秒

初めまして。
最近になってDTMに興味を持ちました。
そこで、僕にどなたかDTMを基礎から叩き込んで頂ける方にお願いしたいのです。
返事をお待ちしています。

たろう さん 100年 10月 10日 20時 52分 27秒

はじめまして
僕はバンド好きでシーケンサー(YAMAHA−QY20)を中古で買ったのですがパソコンのフリーウェアのシーケンスソフトで打ち込んだ音楽をシーケンサーに入れたいんですが、できるんでしょうかできるならやり方も教えてください
お願いします