Los Angelesへ行こう!

HOME
かっこー
(mirabilis ICQ)
掲示板3 チャット Links Who is he?
きつね主義
とは?
油揚日記
三都物語
(名古屋・大阪・博多)
ぎゃらりぃ
ふぇいく
買っては
イケない?!?!
Contact to Fox

 

次にロサンジェルスへ行こうという人のために・・・
【ホテル編】

←トップへ戻る
 

今回は「せっかくの新婚旅行」ってこともあって、ディズニーランド直営ホテルを手配しました。 ただ、直営ホテルは「ディズニーランドホテル」と、隣(といっても歩いて3分はかかる)の「ディズニーランドパシフィックホテル」の2つあり、今回はパシフィックホテルの方になりました。 今度行くときは、直接Faxかe-mailで予約してみようかなんて思っています。

ホテル内のレストランですが、パシフィックホテルの方にはメインダイニングの他に和食レストランもありましたが、今回はあえて和食には行きませんでした。(笑)

ディズニーランドホテルの方に「Goofy's Kitchen」というバイキング形式のレストランがあるのですが、キャラクタの着ぐるみが回ってくるので、一緒に記念写真が撮れます。

ディズニーランドの周囲にはディズニー直営以外にも無数の有名/無名ホテルがありますので、旅費を節約したい方はこういったホテルの中からモーテル形式(駐車場を囲んで客室があり、メインダイニングがない)のところを選択してはいかがでしょうか?


←トップへ戻る

Created by Fox, 2000