Los Angelesへ行こう!

HOME
かっこー
(mirabilis ICQ)
掲示板3 チャット Links Who is he?
きつね主義
とは?
油揚日記
三都物語
(名古屋・大阪・博多)
ぎゃらりぃ
ふぇいく
買っては
イケない?!?!
Contact to Fox

 

次にロサンジェルスへ行こうという人のために・・・
【お買い物編】

←トップへ戻る
 

あまり買い物に奔走しなかったのですが、今回は新婚旅行ということで、それなりにおみやげを買いましたが、ほとんどディズニーランドパーク内の売店と、追加をユニバーサルスタジオで済ませてしまいました。(笑)

一応、到着日の市内観光ついでにジャパンタウンのDFSへ連れて行ってもらったのですが、結局何も買わないの同然で店を出ました。 マージンが落ちなかったガイドさん、ごめんなさい。(笑)

当初はどこかモールへ買い物でもと思っていたのですが、なんとなくパスしてしまいました。 また次回のお楽しみということで、役立たずのショッピング情報でした。(笑)


←トップへ戻る

Created by Fox, 2000