-THE 9th STAGE- 四街道ROCK CONCERT 

メイン>LIVE HISTORY>THE 9th stage

’97年11月 23日

personnel :G-Band#5

E.G, Vo   :オカロッチ
E.B, Cho   :ウッチャ
E.G, Cho  :マコン
Drums,Cho :ヒラチャン


********* 曲目リスト **********

M1.Love and Happiness /by JOHN MELLENCANP
M2.Down By The River  /by NEIL YOUNG
   −MC−
M3.My My, Hey Hey    /by NEIL YOUNG
   −MC−
M4.Heart Of Gold    /by NEIL YOUNG
M5.Like a Hurricane  /by NEIL YOUNG

●前回の貸切ライブが終わって約半年ぶりのライブです。 四街道ロックコンサートもこれで4回目の出演となりました。 前回の節操のない!? 曲目のバリエーションから打って変わって今回は地味にハードに徹しました。 アベチャンが抜けて、マコチンがサポートで手伝ってくれました。(アルフィーの高見沢っぽいぞ)  観に来てくれた友人の一人が”曲が暗いんじゃない” と云っておりましたが、いつも明るい曲ばっかりやっているのではなく、ドンヨリ重い曲もやってみたかったのです。 なんて云ったって”DOWN BY THE RIVER” なんて、自分の彼女を銃で撃って殺しちまう歌なんだからね。 それに個人的にはこの時のライブが一番好きなんですよね。 やけにシンプルだしね。 男だけだしね。 硬派なバンドでありました。 

 

♪♪ MEMORIAL ALUBM ♪♪

hira1.jpg
ryu9.jpg
uchi3.jpg
mao6.jpg
uchi8.jpg
hira4.jpg
mao7.jpg
hiraryu3.jpg
ryu1.jpg
mao8.jpg
hirauchi.jpg
ryu11.jpg
maoryu2.jpg
uchi9.jpg
oka.jpg
hira7.jpg