最終更新日 : 2007/07/20 00:50:55

ODDS & SODSとしてただ今 活動中!

We're

Ragged

Club

Band 


当バンドのHPへようこそ!
私達は少年の頃からの夢を心の何処かに持ち続け,今でもその夢 を追う事に変わらず生き続けている熱き(あきらめの悪い)人間達です。
いくつになってもガキのまま。精神年齢は‘あの時’のまま。でも心はいつだってピュアでいたいのです。 純粋に感動する心をいつまでも持ち続けていれば、心までも老け込んでしまう事は絶対ないからね。

 


■新しいバンド【Odds & Sods】のHPが出来ました!
ライブのお知らせを追加しました。
11/5のライブの 画像がこちらに掲載されております。観てみて下さい〜
YAMAHAプレイヤーズ王国にてオリジナル曲の試聴ができます。是非聴いてみて下さい。
■ロッツのお奨めコーナーを別ブログ
として新設!

− 今回のロッツのお奨め!(DVD編)  −

 '07/06/07

今回は、一番のお薦めアーティストの映画を紹介。(画像クリック)

『ニール・ヤング ハート・オブ・ゴールド ~孤独の旅路~ スペシャル・コレクターズ・エディション』

ロック界のカリスマ、ニール・ヤングの実像に『ストップ・メイキング・センス』のジョナサン・デミ監督が迫ったドキュメンタリー映画。
レコーディング風景や関係者インタビュー、本作のために行なわれたライブ映像などから、カリスマの魅力を描き出しています!

続きは素晴らしいMUSIC,価値あるBOOK!でね。

 

− RAGGED CLUB BAND IS HERE −

Live Information  '06/07/02
LIVEのスケジュール、WEBサイトの更新情報などをお知らせいたします。

The genealogy 03/08/26 更新
メンバーの遍歴です。結構頻繁に変わっているね。結局、心底音楽好きが今も残っている、といったところだな。(笑)

Member Prof
メンバー紹介のページです。G−BAND時代から関わった方、全て載っています。

Live History '05/08/28
過去のライブの奇跡です。 その時の曲目(セットリスト)と画像で構成しています。

The Guitar Legend '03/08/26 更新
BANDの使用楽器一覧。 ギターコレクションのページでもありますよん。 是非、来てね。

− 好き勝手に語っている雑記のページ −

Web log:「ロッツのボヤキ・呟き・独り言」 '07/5/7
バンドのリーダ、ドカロッツが愚痴っている。イジケている。イッチョ前に悩んでいる。はたまた真面目に考えている。といったところ。意外とこのページ、いろいろな方に「いつもチェックしているよー。」と云われて、ちょっとビックリしている。(゚〇゚;)  旧ボヤキ・呟き・独り言はこちらをご覧下さい

「プチボヤキ・日記風」 毎日更新
携帯サイト『ロッツとロックの玉手箱』
の中にある日記のコーナー。 もう一年以上も毎日欠かさず更新しているよ。ここを毎日読んでくれている人は、久しぶりに会っても、僕の事なんでも知っているわけね。 だからこちらから話す事があえて何も無くなっちゃうわけね。(爆) なんか気持ち悪いわけね。 (笑)なわけね。  

「ファッキンドラマー・マツのMusicいいたい放題!」 (連載 第3回 '01/08/16)
バンドのドラマー・マッツンがこと音楽に関して自己の理念、理想をこれまた偉そ〜に、語っているコーナーです。
上記2編のコーナーにおいて、それぞれ発言には勿論!責任の欠片も持っていませんのであしからず。m(_ _)m 

− BBS(掲示板)とチャットのご案内 −

「R.C.Bと仲間達の専用掲示板」
別に音楽の事じゃなくても全然構いません。 どなたでもお気軽に参加して下さい。 足跡だけでも大歓迎です。

R.C.Bチャット」
大体が週末の夜などによく集まってくるようです。普段の日にも一言掲示板のように使って頂いても構いません。
今現在の入室状況は以下の画像を参照して下さい。
   

− その他の活動ページ −

「ロッツとロックの玉手箱」
携帯専用のサイトです。 こちらでもバンド情報。画像が見られます。 毎日更新中!

「バレー倶楽部のHP」 −’06年07月分迄掲示−
バレー倶楽部の方用。 スケジュール,掲示板等、こちらからお入り下さい。 新規参加したい方大歓迎です。

「映画友の会HP」
今や化石化した団体。 俺はひとりでも映画は観に行っていますよ。

LINK '07/7/20 
オンラインや、オフラインでの知人、友人のHP紹介のページです。

「IPドメインSEARCH」 


メルマガ登録・解除 ID: 0000197011
音楽で自分の未来を変えてゆけ!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

R.C.Bへのご意見・ご感想をお待ちしております。