-THE 3rd STAGE- Live House The 3rd Stage 

 メイン>LIVE HISTORY>THE 3th stage

’93年 9月15日 ”3回目の本気!!”

personnel :G-Band#3

E.G, Vo  :オカロッチ
E.B, Cho  :ウッチャ
E.G,Vo   :シッシー
Key.B    :ナオ
Drums,Cho: ヒラチャン


********* 曲目リスト **********

M1.神様お願い     /by テンプターズ
M2.F*!#IN' UP     /by NEIL YOUNG
   −MC−
M3.アジアの片隅で   /by 吉田拓郎
   −MC−
M4.やさしい悪魔    /by キャンディーズ
M5.外は白い雪の夜   /by 吉田拓郎
   −MC−
M6.LIKE A HURRICANE /by NEIL YOUNG
M7.HEY HEY,MY MY   /by NEIL YOUNG

 


●シッシーが加わって5人になった”がむしゃらバンド#3”のライブは、【3回目の本気!LIVE】。 今まで本気を出してなかったわけでは勿論ないのだが、毎回お客様(特に身内様)に観に来て頂いているので、もう少し素人臭さを無くして本格的にやらねば! でないと、これ以上ライブを続けても飽きられてしまう、って皆で覚悟を決めて取り組んだライブだったのです。 しかも1年に1回なんて悠長な事もやってられない!!  と、その年2回目のステージ。 夏には白馬にて合宿までしてホント頑張ったなぁ。(結構練習サボったけど。) この頃、まだまだ音なんてまとまり無くて下手くそだったけど、皆の気持ちは一番まとっていて非常に楽しい”時”だった。
 さて、当日の模様なのですが、一曲目はショーケンがテンプターズにいた頃の”神様お願い” でスタート。 この曲、死ぬほど練習した。 ”アジアの片隅で”は、シッシーとオカロッチのツインギターソロも上手く決まったな!! あと、今後幾度となくやり続ける事になった、ニールヤングの最大の名曲”Like A Harricane” この時初めて演奏して、唄ったのは、なんとシッシーであった。 彼は初めてのステージにも関わらず堂々と唄っていたな。 ギターも一所懸命弾いていたよ。 うーん。なつかしい。

 

♪♪ MEMORIAL ALUBM ♪♪

ryu5.jpg
twin.jpg
uchi2.jpg
sisi4.jpg
hara3.jpg
nao4.jpg
ryu2.jpg
uchi4.jpg
sisi5.jpg

戻  る