-土日無夜勤組- in PEANUTS BOWL 

 メイン>LIVE HISTORY>土日無夜勤組

’93年 12月27日

personnel :土日無夜勤組

A.G,Vo :マコチン
A.G,Vo :オカロッチ


********* 曲目リスト **********

M1.Good wishes         /by 白井貴子
M2.中央線            /by ブーム 
M3.HEY HEY           /by ERIC CLAPTON
M4.旧友再会フォーエバー・ヤング /by 吉田拓郎
M5.お年玉            /by ユニコーン
M6.HERE COMES THE SUN /by THE BEATLES

●さてさて、どうも93年と云う年は音楽活動で忙しかった様だった。 初の”四街道ロックコンサート” を終えて僅か数日後、今度はオカロッチ、当時の会社の後輩であった”マコチン”とアコースティック・デュオ 「土日無夜勤組」というユニットを組んで年末ライブをやってしまった。 マコの友人が主催したライブで彼が”是非やりましょう!!” と誘ってくれたのだが、いやいや凄いコンサートだった。 なんてったって俺等の前のバンド、酔っ払ってステージ滅茶苦茶にして追放されちゃったんだから。 その後、気を取り直して我らの出番!!  曲目もバンドでやる時とは趣向をガラッと変えて、男二人で白井貴子の曲を唄ったという...。  あと、ブームの「中央線」。 これは、いい曲だったなぁ。 ビートルズや、クラプトンなど有名アーティストの曲もカバーしましたぜ。 (一応ね。)

 

♪♪ MEMORIAL ALUBM ♪♪

mao4.jpg
ryu8.jpg
two10.jpg
ryu10.jpg
pere4.jpg
mao5.jpg
mao8.jpg
two6.jpg
ryu12.jpg