-THE 6rd STAGE- Live House The 3rd Stage 

メイン>LIVE HISTORY>THE 6th stage

 ’95年 9月3日

personnel :G-Band#4

E.G, Vo   :オカロッチ
E.B, Cho   :ウッチャ
E.G,Vo,Key :アペチャン
Drums,Cho :ヒラチャン


********* 曲目リスト **********

M1.Good wishes         /by 白井貴子
M2.眠れない夜          /by 泉谷しげる
   −MC−
M3.君の瞳に入りたい      /by 吉田拓郎
M4.Bambi Beat         /by 白井貴子
M5.LIKE A HURRICANE      /by NEIL YOUNG
   −MC−
M6.CINNAMON GIRL        /by NEIL YOUNG
M7.The Loner          /by NEIL YOUNG
   −MC−
M8.ROCKIN' IN THE FREE WORLD /by NEIL YOUNG

 


●さて、前回のライブより、keyboadのナオちゃんとguitarのシッシー君が抜けてしまって、さあ、どうしようかとあれこれ考えていた。 まぁ、その気になればバンドは3人でも出来るので(ロックバンドの基本は3人)、トリオでやろっかなぁ〜、なんて考えておりましたら、なんといたのでした。素晴らしき人が。 ”あべちゃん”の新規参入です。 彼女は、ピアノはうまいわ、ギターは弾けるわ、歌は上手にうたえるわで、二人の抜けた穴を一人で埋めてしまった。 凄い。 そこで前々からやりたかった、プリテンダーズ(後のライブで行う)や、白井貴子などの曲を今回は彼女が歌うと云うことで、手がけたのでした。 その他、泉谷しげるの名曲中の名曲”眠れない夜”他、ニールヤングの後期の代表作”ロッキン’イン ザ フリー ワールド” をブチかましました。 HPのオープニングサウンド゙もこの時のものでーす。

 

♪♪ MEMORIAL ALUBM ♪♪

oka8.jpg
hira4.jpg
uchi6.jpg
abe5.jpg
ryuuchi4.jpg
guitar1.jpg
ryu.jpg
abe3.jpg
uchi.jpg