-THE 7th STAGE- 四街道ROCK CONCERT 

 メイン>LIVE HISTORY>THE 7th stage

’96年11月 24日

personnel :G-Band#4

E.G, Vo   :オカロッチ
E.B, Cho   :ウッチャ
E.G,Vo,Key :アペチャン
Drums,Cho :ヒラチャン


********* 曲目リスト **********

M1.Piece of Crap        /by NEIL YOUG
   −MC−
M2.BACK ON THE CHAIN GANG   /by THE PRETENDERS
M3.WELFARE MOTHERS       /by NEIL YOUNG
   −MC−
M4.ROCKIN' IN THE FREE WORLD  /by NEIL YOUNG

●いやいや、これもまた前回より1年以上も間が空いているね。 お馴染みの四街道ロックコンサートも3度目の出場です。 今回は全員トラッドにビシッと決めましたぜ。 曲もストレートに全て洋楽。 プリテンダーズのヒット曲”チェイン・ギャング”、 ニ−ルヤングの”ウェルファ・ーマザー” 等、結構通好みの選択だったのでした。 いつも思うんだけど、四街道文化センターという1000人以上も入る大ホールで毎年行われている市のロックコンサートなんだからもうちょっとお客サンが入ってくれればいいのになぁ、と思います。 なんか、せっかくやっているのにもったいないなぁ〜、って感じです。

 

♪♪ MEMORIAL ALUBM ♪♪

abe4.jpg
ryu8.jpg
uchi6.jpg
hira4.jpg
uchi7.jpg
hiraryu1.jpg
ryu5.jpg
abe7.jpg
hirauchi.jpg