-THE 8th STAGE- Live House ANGA

 メイン>LIVE HISTORY>THE 8th stage

’97年5月 25日 G−Band初のワンマンライブ!!

personnel :G-Band#4

E.G, Piano、Vo :オカロッチ
E.B, Vo,Cho  :ウッチャ
Vo,Key      :アペチャン
Drums,Vo,Cho :ヒラチャン

 -Gest Musican-
A.G,Vo :ジョニー・アオキ
Vo   :デーブ・ヤマザキ


********* 曲目リスト **********

★第1部 アコースティックSide

M1.今度は一体何回目の引越しになるんだろう /by 吉田拓郎
M2.PRIME OF LIFE          /by NEIL YOUNG
M3.BACK ON THE CHAIN GANG    /by THE PRETENDERS
M4.チェリー            /by スピッツ
M5.祭りのあと           /by 吉田拓郎
M6.IMAGINE            /by JOHN LENNON
M7.HEART OF GOLD          /by NEIL YOUNG

★第2部 エレクトリックSide

M8.Piece of Crap         /by NEIL YOUG
M9.COME TOGETHER          /by THE BEATLES
M10.MY SHARONA(一部のみ)     /by THE KNACK
M11.銃 爪             /by ツイスト
M12.TUFFY          /by Lisa Loeb & Nine Stories
M13.TWO PUNKS           /by モッズ
M14.SCANDAL            /by 吉田拓郎
M15.落 陽              /by 吉田拓郎

★アンコール

M16.CINNAMON GIRL          /by NEIL YOUNG


●とうとう達成! がむしゃらワンマン貸切り2時間ライブでございます。 ちょうどこの年の5月1日に完成したばかりの千葉のライブハウス” ANGA”というイベントスペースで、24日にもう即、貸切りのライブを実現させました。 所謂、そりゃもう大騒ぎのG-BAND版お祭り騒ぎで、ゲスト(サポート)にAギター 、ボーカルのジョニー・Aoki(唄った歌は銃爪)、ファイナル曲の”落陽”では飛入りゲストのデーブヤマザキが伸びやかな声を披露していただき、本当に楽しい一日となったのでした。  このライブではその他さまざまな試みが演じられました。 まずメンバー全てがリードボーカルをとると云う事。 キーボードのアペちゃんは、M3,M12、ドラムスのヒラちゃんはM4、ベースのウッチャは M13でそれぞれメインボーカルをとり、 その他、オカロッチのピアノ弾き語りのM6など、曲目もいつもよりはバラエティーにとんでいたと思いまする。 お客サンも沢山来ていただいて、 その中にはホームページをもっていた方もいて、当日のライブの模様をレポートして 自分のHp(うさぎの音楽会)上で公開といろいろ盛り上がりました。 そして素晴らしく楽しい一日でした。 また、そのうち、きっと、やってやろうと思います。

 

♪♪ MEMORIAL ALUBM ♪♪

abe3.jpg
aoki4.jpg
hira.jpg
roka01.jpg
deve2.jpg
uchi2.jpg
roka10.jpg
aoki5.jpg
abe7.jpg
roka13.jpg
uchi6.jpg
uncall4.jpg