□コフィン□
・「棺桶売りの女の子っていいな」というおそろしく適当な理由で生み出された、棺桶売り。
・レスの中で名は「コフィンたん」、「死体ちゃんのママ」という設定になる・・・
・快楽追求型。極めて暴力的。
・棺桶を売っているのかどうかは謎

合言葉は「フリーダム!」。
 






























































イセッタ





ぐぬぬ






































話を聞こう

皆殺しです!

野津さん虐待。愛ゆえに!

イタチ弱すぎ

フライング琵琶

雨の日

ポニテさんブチ殺し

クロー!

あたまわるい

河豚食いてぇ


アクション描いてみたかった

ロボ殺し

ま_こ捕獲失敗

破壊

年賀挨拶の集合絵

パンツドブラックとか言うらしい

トレ子コス

巨大に描く

iviコス

角栽培

毒!

エロ絵は絵茶でよく描いてます(関連絵・るるめさん

ポップな感じにしようと思ってたがボンヤリな感じに

チラ裏キメポーズ祭参加

殺意!

常に押し出されている

Voo-Doo2!

・・・おちんこでるのです(関連絵→ 

樽一気

助けにいかないライフセーバー

ボアヌ目

タカシ、いい度胸してるっ!
元ネタ

生意気なキツネめ!
元ネタ(鮭さん)/反撃(鮭さん)/仲裁(ネジさん)

我が母校の制服

レイヤーのテスト。右が下レイヤー

頭悪いので永遠のレベル1

kuronoさんの新キャラからコス強奪
頭黒ぱんつ疑惑発生

sqlバトロワ祭でのアイアンクロー(通りすがりさんご提供)

文化祭。ビックリの連続でした。

やべぇ!この服やべぇっ!

こういうのもなかなか良いわね(強奪小祭庫)

もくねじさん風の背景

戦隊風勢ぞろい

ヘイ!タクシー!

このエロ狐っ!

新作棺桶!

あたまわるい2
関連絵(ま_こさん)

トリプル役満で〜す!

アナーキーインザUK!

HoldUP!あるいはFryYourHands!

死に倒れをブルドーザで!(関連絵1) (関連絵2)

酒飲んでるときに描くもんじゃないな・・・orz

さあ、挽くのよ!田中ロボ



黒サンタは悪い子を叩いて回る

ライダーベアーの中の人

棺桶買え!

うさぎぶつかれ木の根っこ

振動ローラー

超パイロン

風邪ひいた・・・

マーチマーチの受難

「棺桶〜棺桶はいらんかね〜」

戻る