デジタル死体ちゃん

「保管庫は2割の自己満足と8割の恥ずかしさで出来ています」

本年もよろしくお願いします
ずいぶん遅いけど年賀絵
庫内の整理はもうちょっとしてからです。すみません。。

イベント予定
2月のコミティアは所用のため欠席です
ちょっと間が開きます

この保管庫はHN:死体屋が主に双葉ちゃんねるの
絵SQL板で描いた絵を保管しているサイトです。

ご注意
この先のコンテンツには、グロと解釈できる画像やブラックジョークがあります
直接表現は少なく漫画表現に終始していますので視覚的に厳しくはありませんが
ブラックものが苦手な方はお進みにならないようお願いします

また当保管庫には2000枚以上の落書きが収録されています
くれぐれも道に迷われませんように

最新の絵(随時)
死体ちゃん保管庫
流血さん
コフィンさん2
SQLタロットカード
10年落書き
戦車
ジャケットパロディ
ぐぬぬ

コフィンさん1
10年落書き
09年落書きその2
09年落書きその1(100枚)
08年落書きその2(96枚)
08年落書きその1(100枚)
07年落書きその3(60枚)
07年落書きその2(100枚)
07年落書きその1(100枚)
06年落書きその3(61枚)
06年落書きその2(100枚)
06年落書きその1(100枚)
05年落書きその3(89枚)
05年落書きその2(100枚)
05年落書きその1(100枚)
04年落書き(99枚)

死体屋の出版物

宝箱(支援絵)      

掲示板(絵とテキスト兼用)
LastUpdate 10/Jan/2011

当サイトはリンクフリーです。連絡等不要ですし部分ページ、私が描いた画像への直リンクも可です。人に描いてもらった絵に関しては不可



主にSQL住人サイトをWEB上ブックマーク

ま_こ保管庫
名無月夜
黒乃保管庫
刀屋r
絵庫
宇宙人とか保管庫
樽箱
のばら屋
栄光は誰のために
ヨハンの家
ウラミサキ
4n様保管庫
ハトムネ天国
タコブネ芸術館
うじゃと保管庫
なんだか絵庫
dld
らっふらっふ
poverty
宵庫(移転済み)
レンコさん。保管庫
名無しのてきとうな保管庫
悪い仲間
― M / D Z ―
ゴリラ
hakobato
将来設計図
 

作成者:死体屋 2004/Aug