私が下村雄祐君です。この写真は、小学6年の時です。

 最新の7/18日の雄祐の部屋です。

 


2000年シーズン初めての志賀高原のスキーです。

うまくなってよかったね!

左から、一連の滑降を撮影しました。うまく、谷側に体重をかけて、なかなかいい体制になりました。

 


白馬の写真をのせまーーす!!(志賀は父さんの所)

青木湖だったと想います。デジカメ(子供2人が鹿島に行って迷子になりました)

ジャンプ台の下で撮りました。スキャナです。(左から玲子、雄祐、尚志です)

 


99年今シーズン初めてのスキーの写真です。目標はもうウェーデルンだそうです。

     

 

あいかわらず、雄祐さんの大好物はラーメンのようです!!

 


山形の全国大会の時に仲良し3人(1年でいった全員)で撮った写真です。(イメージスキャナで取り込み)

残念ながら、決勝リーグに出なれなかったので、ぶどう狩りに行ってきました。

 


小学校のときの作品をデジカメデで撮ったものがあったので、2点を紹介します。

     

 


 下村家のホームページに戻る