<練習日記>

一つ前に戻る


<2009年 4月 12日(日)> 


★ありがとう 

ひさしぶりの更新です。

今日、とても嬉しいメールをいただきました。

このサイト、そろそろ消そうかな・・・ などと考えておりましたが・・・

やっぱり残しておくことにします(^^



もう、何年も更新してないし・・・

演奏も下手だし・・・

もう誰も見てないだろう・・・

などと考えていたのですが・・・

一通のメールで踏みとどまりました(^^;



Mさんへ

メールありがとうございました。

「人の温度を感じられるもの・それは、とても意味が深く
他にかえられるものがありません。」

この言葉、しっかり受け止めておきます。

ネット上に残してあるものは、ただの「MIDIデータ」ではなく
「温度を感じるもの」なのだということに初めて気づかされました。

私のピアノ演奏に、温度を感じていただけるなんて・・・
こんなに嬉しい言葉はありません。

今後は、この言葉を原点に、ピアノを弾いていこうと思います。

Mさんも、頑張ってくださいね・・・(^^

本当にありがとう。


過去の「只今練習中」へ

一つ前に戻る