師匠の望月 さん 2001年 02月 07日 00時 55分 25秒

テレフェスが終わってフローデが帰国したと思ったら、つぎはニセコのパウダークリニックです。いないあいだの準備などでもうこんな時間!後はまかせたぞ→寺ちゃん
テレフェスワッペンプロジェクトですが、テレマ楠さんから具体的な話が書き込まれる予定です。何とか1500円ぐらいになるように欲しい人が集まるといいですけれどね。
ワッペンできたら欲しいという方どの位いらっしゃいますか?
では、ニセコへ行って来ます。

Nachi♪Team Teleport さん 2001年 02月 07日 00時 28分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1805/

まーるさん、Team TeleportのHPに書きこみありがとう
ございます。(また来てもらえるか不安なのでこっちにも
書かせていただきました...)
テレフェスでのフローデの写真もUPする予定ですが、なに
しろシステム系は人まかせなので...

富山のテレ さん 2001年 02月 06日 20時 59分 24秒

さんすけさん、ページ見ました。
フローデのジャンプ去年にも増してすごいですね。
見に行きたかったなあ、、、
あいにく休みが取れなかったのと体のあちこちが
痛くて行けなかったので残念でした。
追加の画像楽しみにしています。
ではでは

Nachi♪Team Teleport さん 2001年 02月 06日 08時 08分 16秒

ポンチョ隊、ピンクの「ひよこマーカー」Nachiです。
もっちー師匠、スタッフのみなさんほんとにお疲れさまでした。
今年も200%楽しませて頂きました。(Tusen takk, Frode.)

スキー大好き!ひろみ さん、わたしも去年ツヅキ先生の講習で
スキーのトリコになりました!いっしょにがんばりましょー!

ムリヤリ参加した「フローデと滑ろう」で、フローデが講習で
習ったようにあまり足を開かないターンをしているのを見て、
やっぱりこれなんだー、と納得しました。腰をお大事に...

参加されたみなさん、素敵な画像をありがたく見せて頂いて
います。またテレマークでお会いしましょう!

さんすけ@ワッペン@テレフェス画像 さん 2001年 02月 06日 02時 40分 52秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/mitamita/

テレマ楠木さん。テレフェスのオリジナルグッズ。良いっすネェ。
一口でも二口でも乗りますので、宜しくご検討願います_(._.)_

それから、フローデのスーパージャンプなど、テレフェス風景を私のHPに載せたので、御覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/mitamita/

今日はもう眠いので、別のPerformance画像は明晩以降です。

赤いウエアの青木 さん 2001年 02月 06日 00時 44分 47秒

うれしいです。テレマ楠木さん。
ワッペンいいですね。そのあかつきには私は申し込みます。
そしてウエアに縫い付けてテレフェスに参加できなかった人に自慢しましょう。
ほしい人が一杯いて実現できるといいですね。

頂いた丸いシールはもったいないのでまだ取っておいています。
カラーコピーして保存してから貼ろうかなと考えてました。
今は全員に配られた四角いシール(一日券に貼ったやつを切り取って)を透明シールで強化してその上からもう一度透明シールで板に貼っています。
四角い方もいいですね。

師匠の望月 さん 2001年 02月 06日 00時 05分 29秒

長かったようで短かったフローデの滞在も今日で最後の夜となりました。
階段にあがるときにはまだ変なカッコウで歩いていますが大丈夫なようです。皆さんによろしく伝えてくれとフローデが言っていました。
私がフローデを招待するのは、幅の広いテレマークスキー界の中の最先端の部分を皆さんに紹介できればと言う思いからです。
書き込みいただいた皆さんには個別にはレスしませんが、ありがとうございました。すでに来年のことを考えています。ご意見ありましたら、どんどんお知らせください。
では1

バーディス さん 2001年 02月 06日 00時 00分 24秒
URL:http://homepage2.nifty.com/birdis_land/

3年連続参加しましたが、今年も楽しかったです。
望月さん&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

今年の参加者は去年までより若い方や初心者の方が多かったように
思います。テレマークの底辺も確実に広がっていると思いました。

フローデは今年は体調が良くなかったようですが、彼と一緒に
滑った時のトキメキは忘れられません。技術云々より、「楽しく」
滑る、ということを改めて学びました。

ところで、ファンレースの自分のタイムを知りたいのですが、
このホームページで公開していただけたら嬉しいです。
ゼッケンナンバーとタイムだけ公開すれば自分のタイムは
分かりますので。是非ご一考を。

来年も参加したいと思ってますので、よろしくお願い
致します。



スキー大好き!ひろみ さん 2001年 02月 05日 23時 14分 17秒

テレフェス,とっても楽しい2日間でした!
初心者クラスで,おもしろく且つ楽しく,滑って転びながら
『みっちり』2日間練習したおかげですっかりハマってしまいました。
スタッフの皆様,いろいろ有難うございました。早く,一緒に滑れるくらい上達するっ!
これが2001年の目標です(なんと・・・!?)。

いつか,峰の原から根子岳にツアースキーにも行きたいなぁ。

なんてことも,考えています・・・。頑張らなくては!

また,テレマーカーの皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

実は私も欲しいテレマ楠木 さん 2001年 02月 05日 22時 55分 32秒

そーなんです。青木さん
ちゃんと印刷したシールや刺繍のワッペン、T-シャツetcいろいろ作りたいね、と
てれごろうとは夢を広げていたんですが、
何せその時点での参加申込数が、前年年よりあまりに少なくて実のところ望月師匠、真っ青でした。
こりゃとてもそれどころじゃないと、いろいろ見積もりを取るまでもなく
全て手作りとなってしまいました。
だからせっかく板に貼っていただいてもすぐダメになっちゃうと思います。
ごめんなさい。
でも気に入っていただいてとても嬉しいです。

そーだ、もし希望の方がそこそこいらっしゃるのでしたら
いまからでも作っちゃいましょうか?
私もウェアーにワッペン貼りたいし。

一応見積もりだけは取ってみますね。


はるはる さん 2001年 02月 05日 22時 34分 59秒

テレフェス、終わってしまいましたねえ。。。
あっと言う間の2日間でした。
とっても楽しかったです。スタッフの皆様
いろいろとお世話になりました。

白いポンチョ隊2号として、今後もかっこいい〜!と、
あこがれの、上級者の方たちの滑りに少しでも
近づけるように、がんばります!

PS.フローデがおしりを冷やしている姿って
想像したくないなあー(^^;;

赤いウエアの青木 さん 2001年 02月 05日 21時 43分 07秒

テレフェス楽しかったです。
天気もよかったし、でも何より今年のテレフェスシールのデザインが良かったです。
さっそく板に貼りました。
できたらワッペンにしたいぐらいです。
そしたらウエアに貼れるのに。

川上 丈夫 さん 2001年 02月 05日 20時 11分 18秒

天気、雪、講師、スタッフ、参加者の皆様方、ノルウェー人二人、宿、酒、ビデオ、賞品すべてが最高の2日間でした。ありがとうございました。今日からストックをスコップに持ち替えて仕事です。ゼッケン248滑る庭匠 川上丈夫でした。

宮野@SOSテレクラ さん 2001年 02月 05日 16時 41分 16秒

望月さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
とてもたのしい2日間でした。フローデとも色々ヨーロッパのテレ事情等
話すことも出来て面白かったです。僕も少しジャンプを練習しようかな
なんて考えています(でも今はパウダーで頭は一杯)春になったらですけど。
SOSの回し者みたいな格好していた宮野でした。

nakatani@yatsugatake さん 2001年 02月 05日 09時 26分 31秒
URL:http://www.comlink.ne.jp/~nakatani/

望月さん、お疲れさまでした。
ただでも忙しいときに某誌の取材陣を送り込み、さんざん御手数をかけてしまいました。

いつも一人で(女房はおそいので)滑っていることが多い私にとって、とても楽しい二日
間でした。ファンレースでいただいたパタゴニアのシンチラ・ベストは女房が気に入っ
て、とられてしまいました。3位の方がもらったグリーンのベレーを娘に買ってやりたい
と女房が言っているのですが、通販等で買うことができるのでしょうか。
(パタゴニアの方、読んでいらっしゃったら)

さんすけ さん 2001年 02月 05日 07時 36分 18秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/mitamita/

望月師@モッチーマウス、ご苦労様でした
フローデの超パフォーマンスは勿論だけど、
興味とレベルに応じた豊富な講習もとっても良かったです。
来年以降も、テレフェス、もっともっと盛り上げようね。

テレフェスで撮ったフローデのジャンプ・ビデオ。我が家のHPにも近日、公開予定。

ナナ江 さん 2001年 02月 05日 07時 16分 09秒

テレフェスとても楽しかったです。
今回知り合った方、そしてスタッフの方々、
楽しませてくれて
どうもありがとうございました。

特に今回はいろんな経験ができ、
今後のテレマークの滑りにいい影響が出そうです。

PS:緑と黒のカッパで
レッスンは初級上のクラスにずっと張り付いて教わっていました。

師匠の望月 さん 2001年 02月 04日 23時 39分 16秒

テレフェス参加の皆さん、お疲れさまでした。
ジャンプでお尻を強打して閉会式を欠席したフローデがみなさんへのメッセージをのこしてくれました。ぜひご覧ください。トップページにリンクが貼ってあります。

またテレフェスの写真などをupできたらと思っていますが、今週はニセコなので今月半ばになってしまうでしょう。

と言うことで、みなさんの書き込みお待ちしております。

では!

富山のテレ さん 2001年 02月 03日 00時 33分 26秒
URL:http://www.geocities.co.jp/NatureLand/6656/st/terepre/terepre.html

今現在富山は雪です。
明日にかけて日本海側は大雪になるみたいなので
みなさん気をつけてください。
私はまだ体のあちこちが痛いのと、天気が荒れそうなので
テレフェスには行けそうにありません。ふー

だいぶ時間がたってしまいましたが1月27日に
テレフェスのプレイベントで撮ったフローデの写真を
アップしたのでよかったら一度のぞいてみてください。
(天気が悪かったのでそんなに撮れなかったんですが)
 <http://www.geocities.co.jp/NatureLand/6656/st/terepre/terepre.html>

ではでは



ナナ江 さん 2001年 02月 03日 00時 26分 31秒

10分前に帰宅です。(24:05頃着)
年度末の残業はもういやだ!て思いながらこんな時間。
でも、このあと数時間で峰の原についていると考えると、
わくわくしてきます。
テレフェスとっても楽しみですね。
夫婦で参加しますので、みなさんよろしくお願いします。

天気がいいといいのだけれども、どうなのかな?
現在埼玉は星がきれいに見えています。
寒くて(−4度)車のフロントガラスが凍っていて
20分くらい時間がつぶれた・・・

みなさん気を付けて往復してくださいね。
...私はだんなの運転をもろともせず寝て行きますが。

幼一郎 さん 2001年 02月 02日 13時 16分 11秒

さんすけさん、先輩テレ夫婦としても先輩テレマーカーとしても
いろいろ教えてください。
現地でお会いしましょう。

テレマ楠木 さん 2001年 02月 02日 01時 23分 22秒

いよいよですね、テレフェス。
心配された参加者数も、昨年並みになりそうで良かったですね。

先週、フローデ先生の緩斜面の滑りを間近に見たおかげで
ワンランクアップしたてれごろうとともに参加します。
二人そろって中年テレマーカーですが、皆さんよろしくお願いします。

こないだの大雪で参加できなかった(TOM&YURIさんとおなじです)
てれごろう弟も今度は来られるでしょう。
いい天気になるといいなぁ。

さんすけ さん 2001年 02月 02日 00時 13分 29秒

はるはる>今年は、夫婦で参加です!テレマーク夫婦でーす♪
妖しいヨ>はるはるのダンナです。
エッ? そうなの。 オメデトウさん(^_^)
ほいじゃワシらは、先輩めおとテレマーカー。 ヨロシクね。

富山のテレ さん 2001年 02月 01日 13時 49分 22秒

31日に岐阜の流葉スキー場で調子にのって
テーブルトップの大きなジャンプ台で
遊んでいたらから体のあちこちが
痛くて痛くてたまりません。
このままだとテレフェスいけるかなあ、、、
ではでは

さん 2001年 02月 01日 13時 26分 52秒

30日31日と大変お世話になりました。昨夜無事帰還できました。非常に有意義な2日間でした。初日のビデオですこしへこみましたが、次ぐ日のヘリスキーで勢いをつけて2度目の講習では、昨夜のビデオを見てのレクチャーを身体に解らせようとがんばってみました。今日そのビデオを見ています。まだまだですね。この数年間にできたクセは相当意識しないと払拭できない事がよくわかりました。過去は過去として、新たな意欲がわいてきました。テレマークを始めた頃と同じ気持ちで、また真剣に取り組むことが出来そうです。

テレフェス成功お祈りしています。

妖しいヨーイチロー さん 2001年 02月 01日 12時 48分 56秒

はるはるのダンナです。
今年もテレフェス伺います。楽しみです。

師匠の望月 さん 2001年 02月 01日 08時 56分 43秒

いよいよテレフェスもあさってとなりました。
お天気も先週末のようなことはないようです。こちらの準備も整ってきました。あとはみなさんが来られるのを待つばかりです。今年は雪も十分ですし、寒いかもしれませんから、温かいかっこうできてください。
年に一度のテレフェスです、パーティーの時も目立つ服装がいいかもしれません。
存分に楽しんでください。
では!

はるはる さん 2001年 02月 01日 00時 29分 32秒

もうすぐ、テレフェス!楽しみです。
去年のテレフェスでのテレマークデビュー以来、
早1年。自分の板も買ったし、今年もテレフェスで
ステップアップできるようがんばりまーす。

あと、もうひとつ。
去年一緒にテレフェスに参加した時はお友達だった彼と
3週間ほど前に結婚しました。
今年は、夫婦で参加です!テレマーク夫婦でーす♪

しんかい さん 2001年 01月 31日 23時 49分 33秒

どうも。みなみなさまご無沙汰しております。
私も今週末のテレフェスに参加いたします!
懐かしい顔に会えそうで、楽しみです。
どーぞ、よろしくお願いしまっす。

キーワードはピンク。。かな(謎)

さんすけ さん 2001年 01月 31日 00時 23分 24秒

しずかちゃん。根子岳、ちゃんと行けたんだね。
サスガですな(^_^)
また今度、行きましょう。

テレフェスに行く人、ヨロシクね。
この2週間ばかし、ちょっと"滑る"気力が衰えかけてんで、
フローデの滑りで、ばっちり充電して来ようと思ってます。
「克服。パウダーブルー!」

まーる さん 2001年 01月 30日 23時 48分 33秒
URL:http://homepage2.nifty.com/maripop/

しずかさん!了解♪
送りますネ。

しずか さん 2001年 01月 30日 22時 15分 26秒

こんにちは。
昨年5月に鍋倉ツアーに参加して以来コソコソとこの掲示板を拝見させて
いただいていました。今回初書き込みです。
この土日には望月先生はじめ一緒に滑った皆様のお陰で、
とっても楽しませていただきました。
フローデの生の芸術的なテレマークと根子岳の大滑降を思い出しては
会社で笑みをこぼしてしまいます。キモチワルーイ!
完全に、はまっております。
また皆様にお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
まーるさん、写真を送ってくださーい。

TOM&YURI さん 2001年 01月 30日 10時 25分 55秒

 もっちー先生おはようございます。名古屋の石田TOM&YURIからお詫びのメールを差し上げます。(自宅にパソコンがないので職場でコソコソ書き込みしてゐます。)

 27日土曜日は大雪でそちらにたどり着けないどころか、中央道伊那ICと伊北ICの間で閉ぢこめられ、わずか10?qたらずを5時間もかかり、やっと国道におりたときには午後2時を回ってゐました。(ちなみに春日井ICから高速に乗ったのは午前3時半でした。)
携帯電話もないので講習キャンセルの連絡もできず、意識朦朧としながら申し訳ないのと激しい尿意と情けないのと体が痛いのなんやかやで、悔しさ一杯でした。

 それにしても、道路公団と道路行政の無為無策無能ぶりは呆れるばかりで、こんな事態が過去からずっと繰り返されてきたのは、独占企業と容易に批判を許さぬ警察行政と本来その任務に当たるべきジャーナリズムの怠慢との複合「厄」にちがひなく、権利義務意識の強烈などこぞの国々なら、利用者によるデモや公団焼き討ちの一つでも起こっておかしくないでせう。

・・・ああ、もっちー先生やフローデさんの滑りを、間近で目の当たりにできたはずなの     に!!   
   意味もなくワンワン吠えたくもなります。

 なお、その後の私たちの足どりは、国道153号を南下し、三河山間部を通って、名古屋に帰り着いたのは、12時間後の午前2時でした。

 ともあれ、今度のテレフェスにはこんなことがないやう神にも仏にもすがりつつ、とりあへずはかみさんのいふプリケー(ってなんだ?)でも用意して出かけますので、よろしくお願ひします。
 では、それまで。
(保険代は郵便で送らせていただきます。)

まーる さん 2001年 01月 29日 23時 14分 50秒
URL:http://homepage2.nifty.com/maripop/

あれが、本当のもっちーツアーでしたかっ!(笑)
驚異のスパルタツアーって名前はどぉですか?
あっ、そういえば、根子岳のビデオ撮影もして欲しかったです!
かずさんは、ちょっとダウン気味です。
吐き気がするって言ってましたけど、食当りとか風邪ではなさそうなんです。
ひょっとして高山病でしょうか??
ご一緒した女性の方、デジカメで撮った写真を送りますので、
メールアドレス教えてくださいネ。

師匠の望月 さん 2001年 01月 29日 23時 03分 52秒

どうもです。
みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
土曜日・日曜日と峰の原で楽しまれた方々、おつかれさまでした。特に土曜日のフローデと一緒に滑ろう企画では、雪のためにたどり着けなかった人が多かったようです。途中で引き返すにも時間がかかったようで、とくに名古屋方面からの人が苦労されたと聞いています。今週末のテレフェスの時は、前回や前々回の時のようにくっきりと晴れ上がった峰の原でみなさんとお会いできればと思っています。
さて、土曜日にいったん中止にした根子岳ツアーでしたが、日曜日が天気が回復したので宿泊されている方々とご一緒に登ってきました。さすがに頂上付近は風が強く寒かったのですが、少し降ったあたりからはふかふかのパウダーがふんわり積もっていてとても滑りやすかったです。テレマーク初心者の方たちでもとても楽しめたようでした。オプショナルツアーの方がつらかったとの声もありますが、T.M.N.スキースクールのツアーの本当の姿がかいま見えたかもしれません。
さて、話変わってテレフェスです。締め切りが日曜日でしたがその後も少しずつ申し込みが増え、現在130名です。同日程で他にもテレマークスキーのイベントがあり参加者減が予想されたのですが、ありがたいことに赤字にはならないぎりぎりのところまで参加者が増えていただけました。協賛スポンサーからはかなり豪華な賞品が届いていますし、フローデも万全の体制でみなさんとご一緒できると思います。
どうぞ、風邪などひかれないよう気を付けていただいて、今週末お会いしましょう。
では!

まーる さん 2001年 01月 29日 20時 43分 42秒
URL:http://homepage2.nifty.com/maripop/

こんにちは。
土曜日のフローデと一緒に滑ろう&日曜日の根子岳ツアーに参加しました。
テレマークは今回で2回目。テレマークターンはまだちゃんとできないものの、
なんとか根子岳から帰還しました。
最後の、もっちースパルタオプショナルツア〜が強烈すぎて、体中筋肉痛です!!
まさか、屋根の上を滑って、林を抜けてペンションに帰ることになろうとは、
想像もしていませんでした!!!
もっちーの道案内は、普通じゃないってことに気付いた充実した休日でした(笑)
寺南さん、もっちー先生どうもありがとうございました。

よしなか さん 2001年 01月 29日 13時 08分 43秒

土曜日はありがとうございました。思いがけず深雪を楽しめました。フローデの滑りも直に見ることができて本当に良かったです。TUAモンテMXでも十分幅広のつもりだったのですが、時代の流れを感じました(ちょっと大げさ)。今週末は他の予定が入っていて行けないのですが、今度また是非教えて下さい、望月さん。フローデにもよろしく。
スガヌマさん、運転お疲れさまでした。私の方は都内港区の自宅についたのは午前7時ジャストでした。息子のサッカーの練習にぎりぎり間に合いました。軽井沢手前から碓氷バイパス手前までの間で4時間くらい待たされてしまいました。これにもめげずまたスキーに行きましょう!ではまた。

スガヌマ さん 2001年 01月 29日 12時 34分 43秒

フローデと一緒に滑れて本当に良かったです。
残念なのは雪が激しく、ビデオ撮影できなかったこと。
テレフェスでのチャンスを狙います。

しかし帰りの渋滞すさまじかったです。
関東の皆さんは無事にたどり着けたのでしょうか?
私は5時に峰の原を出発して、埼玉の家にたどり着いたのは
翌朝5時でした(途中4時間ほど熟睡しましたが)。

ちなみに高速道路が通行止めになったときは
旧菅平有料道路-浅間サンライン-塩沢湖-軽井沢インター前-横川
が良さそうです(サンラインから軽井沢インター前がもう一工夫ですが)。
ちなみに軽井沢インター前から下仁田に抜けるのは止めたほうが
無難です。私はスタックして脱出に30分かかりました。
軽井沢インター前から横川への道は案外除雪がしっかりしてあり
慎重に下れば大丈夫でしょう(要チェーン)。
もっと良いルートがあれば誰か教えてください!

みやぎゃー さん 2001年 01月 29日 00時 49分 32秒

土曜日、いけなかった。
7時に出発して、藤岡インターで通行止めで降ろされたのが、12時すぎ。
18号で佐久についたのが3時頃。
で、おわっちゃいました。

皆さん、無事だったでしょうか?
では、週末に。

Nachi さん 2001年 01月 29日 00時 23分 36秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1805/

もっちーさん、お久しぶりです。今回のフローデのビデオは
無事見れました。(e-mail年賀状を読んでいるうちにうまく
ダウンロードできてたのでしょうか...)めちゃくちゃ
速いですね!テレフェスが楽しみです。

またお世話になります。今度は絶叫賞ではなく、少しは
まともな滑りができるといいんですが...

ナナ江 さん 2001年 01月 29日 00時 11分 34秒

今日の根子岳はどうでしたか?
ちょっと行けなくて残念でした。

来週はテレフェス行きますので、楽しみにしています。
先日やっと、テレマークをはいて11日目の滑走でした。
(今年だけで6日ですが)
足かけ3年にもなるのに、そんなけしかしてなかったんだと
数えてみると少ないもんだ。

とりあえず、まだまだ、後形で不安定・・・
テレフェスのレッスンが楽しみです。
よろしくお願いします!

富山のテレ さん 2001年 01月 27日 23時 20分 15秒

今日は吹雪いて寒かったですが、とても楽しめました。
望月さんからフローデの滑りのエッセンスを教えてもらい
とってもためになりました。(とてもお得な講習会でした!)
ではでは

ちとせ さん 2001年 01月 27日 23時 10分 34秒

高速道路も閉鎖されるほどの雪の中、頑張って行った甲斐がありました〜
生フローデもまじかに見れたし、パウダーも楽しめたし
(あれだけ上手なテレマーカーばっかりだと食べ残しが少ないいんだが…)
30人近くいましたよねぇ。来週も沢山集まるので楽しみです。

そうそう、フリマ期待しているんだけどな〜〜抽選会で板も欲しいし
サーモンも食べたいし。。。(ん?滑りも、ですよ)

師匠の望月 さん 2001年 01月 27日 20時 31分 44秒

プレイベント参加のみなさん、お疲れさまでした。
また、参加しようとして来ることが出来なかった方々もお疲れさまでした。
今日は、時折リフトも止まる中、峰の原の軽いパウダーをおなかいっぱいに食べました。げっぷが出そうですが、まだまだ峰の原はすさまじい降り方をしています。明日のツアーは中止にしましたので、スキー場でプライベートで滑ろうかと思っています。
と言うことで、今回のがした方は来週のテレフェスに参加しましょう!

では、また。

師匠の望月 さん 2001年 01月 27日 06時 31分 46秒

いよいよプレイベントです。
一日行きの予報ですが、みんなで盛り上がりましょう!

では。

みやぎゃー さん 2001年 01月 26日 21時 24分 41秒

おひさです!
明日いきます!
よろしくおねがいします!
テレフェスもいきます!

よしなか さん 2001年 01月 26日 12時 19分 48秒

はじめまして。
東京に暮らして2年が過ぎました。その前は北海道の釧路に3年、その前はカナダに2年、その前は稚内に2年半・・・・と転々としています。
テレマークターンを初めて試みたのは今から19年ほど前、奥志賀高原の第1リフトでした。
用具の進歩とともに技術もそれなりにあがってきたとは思うのですが、如何せん練習不足のため伸び悩んでおります。是非一度レッスンを受けたいと思いつつ、このホームページを見させていただいていました。
明日27日、参加させていただきたいと思います。早朝に東京を出る予定です。どうぞよろしくお願いします。では明日。

富山のテレ さん 2001年 01月 26日 01時 12分 49秒

富山は今日雨です。そちらはどうでしょうか?(雪かな?)
27日行きます!
ではでは

師匠の望月 さん 2001年 01月 25日 23時 16分 38秒

どうもです。
容量の大きい動画をサーバーにアップしたら、サーバーの容量を超えてしまったようです。もしかしたらまた変になるかもしれませんのでその時は御了承ください。
では!

さんすけ さん 2001年 01月 25日 23時 02分 26秒

アレッ? 掲示版がヘン。最近の投稿と過去ログが見えないんだけど

anyway テレフェス、申し込みました。 宜しく〜

Return