いし さん 2012年 02月 20日 20時 54分 51秒

この書き込みでこのページは終了のようなので、サクっと書き込んで、流してしまおうかと.....
鍋倉参加の皆様、おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

さて、下で掲載された私の写真ですが、どう見てもパウダー滑走シーンというよりはパウダー入浴シーンです.....

どうして、こんな事になってしまったのか...

自分なりに考えた結果、「道具に問題がある」という結論に達しました。今シーズンは無理ですが、来シーズンに期待して頂ければと思います。

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 20日 12時 11分 42秒

新幹線組、一番 さん、三番 さん、書き込みありがとうございました。

また鍋倉のツアーへ参加してくださった皆さん,ありがとうございました。

お天気も良くて優しい?雪に包まれた2日間でした。

とりいそぎ、ツアー1日目の写真を載せておきます。

なお、このあとの書き込みでこのページは終了です。
ではでは


新幹線組、三番 さん 2012年 02月 19日 23時 51分 37秒

今回は新幹線で参上のSoneneです。
わたしにとって久しぶりの本格!?BCツアーでしたが今までの不安が払拭されました。
(合宿生活の成果かも?)
次回はもっと楽しみたいと思います♪
本当に天候、雪、メンバーに恵まれたツアーでした。
望月さん、星さん、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたっ!
次回はネコフェスですかね・・・
◎特記事項
 太板ワイン会(Iさん、Mさん、美味しいワインありがとうございました!)
 女子会in縞○山荘
 来年はロッカー板持参っ
 超深雪レッスン

新幹線組、一番 さん 2012年 02月 19日 22時 32分 50秒

笑顔と笑い声の絶えない、とってもいいツアーでした。鍋倉は、かけがえのない場所ですね。とにかくやめられませ〜ん!!!
望月さん、星さん、ごいっしょしたみなさま、どうもありがとうございました。まだ帰宅途中の方々、道中お気をつけて。

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 17日 22時 15分 58秒

2日間お休みしてしまいました。

今日も下見に。

鍋倉は青空がのぞいていました。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 14日 23時 49分 58秒

今日は週末の下見にいってきました。

簡単に1枚の写真を。

歩いていたら目の前にぶら下がってきました。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 13日 22時 10分 10秒

週末の初心者・初級者の講習会、そして根子岳のツアーにご参加の皆さん,ありがとうございました。

根子岳はかなりの悪条件で登りもつらかったかもしれませんが,そのぶん下りの雪は軽くて軽くて自然と笑ってしまうほどでした。根子岳が初心者の人に優しいというのは本当でした。やっぱり根子岳ですね。

で、3月の1週目はT.M.N.初の根子岳に雪上車で上って滑りを楽しんでしまおうという企画です。前日の土曜日はリフトを使ってのオフピステを滑る講習でレベルアップを図ります。
登りが心配な方,ぜひこの機会を利用してオフピステの滑走を楽しんでください。

リンク→らくらくねこねこツアー ご案内ページ


写真は昨日の根子岳のツアーの1枚です。
では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 10日 22時 27分 08秒

今日も午前中のレッスンが終わった後、週末の根子岳ツアーの下見に行ってきました。

山頂は風が強くて一週間前と同じく寒かったです。
またもや今日の一枚は根子岳山頂の私です。

3月のねこフェスの時は暖かいのでしょうか。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 09日 21時 31分 42秒

ふるさん、書き込みありがとうございました。
やはり滑る時は笑顔が大切ということですね。
楽しく滑りましょう。

さて、今日は大切なお知らせです。

昨年震災で不催行となってしまった、「ねこフェス」、今年も企画をしました。
内容はあまり変わりまりませんが、シーズン一度のレベルを問わないT.M.N.のイベントです。初心者から上級者まで,ツアーであったあの人と再会できるチャンスです。大いに盛り上がりましょう。

毎年書き込んでいますが,このイベントは第1回目がなんと1999年に行われその後今回まで続いております。
最大で200人近くの参加者を集めたこのイベントも、今回は場所の関係で30名の定員とさせていただきました。30名も集まるのかも心配ですが,どうぞ恒例の企画を楽しんでいただきたいと思います。

既にお申し込みは受付中です。
ご案内は以下のページをご覧ください。

リンク→ねこフェス2012 ご案内ページ

写真は1999年のねこフェス(当日はテレフェス)の一こまです。13年前の私です。
では!


ふる@余裕が大事 さん 2012年 02月 09日 01時 06分 16秒

素晴らしい写真の掲載、ありがとうございました(笑)

う〜ん、写真からも、精神的余裕が無く滑ってることがアリアリと読み取れますね。。表情といい、フォームといい。
♯転んで少しはマシになる、と

シークレット1枚目の、あの突き出た右腕は何なのでしょうか(苦笑)。見事な硬直。反省です。


今シーズン、既に根子岳へツアーにて3回、お邪魔しました。生涯初の多さです。訪れる度に違った面白さが有り、更に道具と雪質の違いが組み合わされば楽しさ無限大ですね。恐るべし、根子岳。。

各ツアーでご一緒だった皆様、お疲れ様でした。また、どこぞでお会いしたら宜しくお願いします。

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 08日 22時 45分 37秒

今日は午前中からレッスンでした。雪は降ってくれたものの、まだまだ足りないです。テレマークターンが苦手とするガリガリのゲレンデになっています。

明日も降る予報になっていますので,これで少しでも状況が改善してくれればと思っています。逆に山は少し滑りやすいでしょうか。クラストにはなっていないようです。

画像は決定的瞬間。またもや本人の確認を取っていません。これで2度目の登場ですね。
では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 07日 22時 14分 34秒

やはり雨が降ってしまいました。
この標高でも降ってしまったということはほとんどの場所で雪質が変化してしまったようです。

明日以降の冬型でどの程度、新しい雪が降ってくれるか期待したいところです。

引き続き,この前の日曜日の写真です。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 06日 21時 12分 25秒

みなさん、こんばんは。

暖かいです。
昨日まであったパウダーはすべてどこかに行ってしまいました。
雨こそ降りませんでしたが、湿った雪が時々降る1日でした。
あまり寒いのや大雪は困りますが,急激に気温が上がるのは勘弁してほしいですね。このあとはまた寒くなるようなので,皆さんも体調管理に気をつけてください。

今日も、昨日の一枚。
本人に承諾を取っていませんが,勝手に載せてしまいます。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 05日 21時 56分 28秒

週末の根子岳シークレットツアーに参加してくださった皆さん,ありがとうございました。楽しい雰囲気と良質のドライバウダーでとても良いツアーでした。

ここのところ,あまり雪に恵まれなかったこのツアーですが,4年ぶりにコンディションもよかったです。あきらめずに長年やり続けるといいことがありますね。

写真,載せておきます。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 03日 20時 32分 35秒

今日はツアーの下見。
気温は低いけど青空が広がってツアー日和。

雪もそれほどは積もっておらず(妙高を思い出しました)良い感じでした。日曜日からは気温が上がるそうなのでちょっと気をつけないといけないですね。

写真は今日の根子岳じゃなかった私です。

次の書き込みは日曜日の夜か月曜日になります。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 02月 02日 22時 13分 23秒

みなさん、こんばんは。
妙高の研修会から戻ってきました。たくさん雪が降ってまさに妙高という感じの2日間でした。たまに行く人はいいですが,すんでいらっしゃる方は本当におつかれさまです。雪も割合軽い方でしたが、峰の原との違いは歴然で体にあたってくる感触を楽しませていただきました。スキー場も距離があって飛ばして滑ってきました。峰の原の何倍も滑られますね。ただ雪の降り過ぎには困ります。適度な雪の量がいいですね。

さて、今週末は根子岳のシークレットツアーです。明日、下見に行ってきます。ここのところ毎年変に暖かくなってしまってパウダーにありつけないのですが,少し期待したいとことです。もちろん雪崩は無しでですが。

今日、峰の原に戻ってきたら天候も回復して青空がひろがりました。気温は相変わらず日が照っているにもかかわらずマイナス10度以下でした。でもあさっては立春。庭のツツジの芽も少しお大きくなってきたような感じがします。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 31日 22時 25分 37秒

2月25日からの
「登りなしの大谷林道とワイナリー見学ツアー」のご案内をアップしました。

明日からテレマークスキーの研修会のため峰の原を留守にします。妙高が会場ですが,雪のため行くのが大変そうです。
メールのチェックはしますが,お返事はあさって以降になります。

ではでは!

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 30日 22時 15分 45秒

週末、来ていただいた初心者の皆さん、ありがとうございました。
たくさん雪が降って(降りすぎ?)困ってしまったほどですが、根子岳の初体験としてはすばらしかったのではないかと思います。

今日は午後から実家の飯山へ。町中でありながらたいへんな雪の量です。雪下ろしをしましたが雪が重くてこちらも大変でした。雪国の生まれで雪下ろしはなれていますが,下ろした雪が
屋根の高さまで積もってしまったのにはびっくりです。雪国の皆さんにエールを送ります。でもこのあと1週間がピークではないでしょうか。

ではでは!

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 27日 22時 25分 19秒

明日から初心者向けのツアー講習会です。
雪がたくさん降って良いコンディションと言っていいのです。
根子岳はユルイツアーができる良いところです。私はユルイイコール初心者とは思っていません。わかりやすくするために初心者とか初級者という言葉を使っていますが、ツアーはユルイ斜面でも 楽しいです。
明日からの週末もたのしい緩いツアーができますように。

もし日曜日のツアーだけ参加したいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。緩いツアーですがそれでも良ければ。では

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 26日 09時 15分 07秒

昨日は書き込みしませんでした。ご覧になられた方,申し訳なかったです。

今朝はすでに新雪が30cmつもっています。今シーズン、一番つもったかもしれません。引き続き雪は降り続いていますので,今週末は雪の状況は良いでしょう。根子岳もいよいよベストシーズンになってきました。

これからレッスンです。また夜、時間があれば書き込みます。では!

夜になりました。
今日の峰は多分今期一番のコンディションでした。
明日以降はどうなるかわかりませんが写真をご覧くださいませ。
ゲレンデです。モデルはふくながの一美さんです。
では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 24日 23時 34分 34秒

皆さん、こんばんは。
いしさん、書き込みありがとうございました。BCクロカンでコブ斜面、なかなか他の人にはできないことです。良く頑張りました。今度は細皮でぜひチャレンジしてくださいね。

今日は午後から良いお天気になりました。雪も降って状況も改善しました。そろそろ根子岳も山頂から滑って降りられそうです。

では!

いし さん 2012年 01月 24日 00時 14分 25秒

細板ワインに参加の皆様&望月さん&星さん
お蔭様で楽しい時間を過ごせました。

今回はBCクロカンで参加しましたが、2年前に参加した際よりも講習会のレベルが上がっており、コブ斜面に入ることになったのは想定外でした。次回参加する場合は、普通に革靴での参加としようかと思います。

また、ツアー参加すると思いますので、よろしくお願いします。


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 23日 20時 54分 37秒

週末が終わりました。

まずは歴21年@松本 さん、書き込みありがとうございました。
こちらこそ受講ありがとうございました。峰の原のコブ斜面は本当にいいですね。ただリフトが動かない場合が平日はあるので確認してから峰の原にきてください。

細板ワインの講習会&ツアーは無事終了しました。参加してくださった皆さん,ありがとうございました。

すこし気温が上がったおかげで牧場のたのしい直滑降が少々難しくなってしまいましたが,雲海と北アルプスなどの山々の絶景はすばらしく感動的でした。こんな景色はシーズン中何回もありません。
皆さんにもすこしお見せいたします。
では!


歴21年@松本 さん 2012年 01月 20日 22時 40分 35秒

昨日は指導有難うございました。 
峰の原の景色があまりにも良かったのでその後2〜3本滑り、自己リミットの2時間を超えたのが効いたのでしょうか??
早速翌日に下半身筋肉痛になり出張先の大阪で階段の昇降に難渋しました。
帰ってきて痛い尻をさすりながら、送って頂いた動画を見るに何やら懐かしい滑り方をしているように感じました。
20年前、最近の流行とは少し違う細革で、ジャンプターン等を駆使し、苦労していたのと少し重なる部分があります。
今、古い道具を使ったらどんなだろうと考えると、全て処分してしまったことにちょっぴり後悔しております。
ともあれ、峰の原には練習に丁度よいコブ斜面が目立たないコースにあることが判ったので、また指導をお願いしたいと思います。

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 20日 21時 08分 58秒

明日から細板講習会&ツアーです。

きっと峰の原のスキー場は黄色い細い板を履いた人がたくさん滑っていると思います。
17日に書いたように南岸低気圧のおかげで新雪が降ってくれましたのでツアーの時は楽しめそうです。スキー場の新雪はすでに・・・。

ワイン会も楠さんが用意していただいたワインで盛り上がりそうです。

次回の書き込みは日曜日の夜か月曜日になります。

ではでは


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 19日 21時 39分 38秒

今日は午後から実家の飯山へ。

今年は長野県にスキーが来て100周年の年です。

リンク→ 長野県スキー発祥100周年

イベントやリフト券の割引など、長野県のスキー場あげてお祝いをしています。

じつは長野県のスキー発祥の地は私の実家のすぐ近くにある飯山城趾です。

子供の頃はこのお城跡の斜面で、ミニスキーで滑ったりジャンプをして遊んでいました。町の子供だったのでスキー場は遠く身近ではなかったぶん友達とよくここで歩いてのぼって滑っていたのです。
さらに長野県にスキーを伝えた人は私の高校(旧制中学)の体育の先生とのことです。

今、そこへ行くと少し文字がかすれた解説の看板(ちょっと残念)があります。また大きな看板もあり、ここがその場所だということがすぐにわります。
春の鍋倉のツアーに行かれた方は仲町食堂をご存知かと思いますが,そこから見える坂をのぼったところがこの発祥の地です。機会があればぜひ行ってみてください。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 18日 22時 22分 44秒

今日は朝からすばらしく晴れ上がって暖かい日でした。

週末の細板ツアーの下見にいってきましたよ。

まだまだ根子岳は雪が欲しいところですが,細板のツアーの場所は笹が出ているものの滑ることはできました。
場所によっては2年前と同じ、またはちょっと少なめという状況でした。

写真貼付します。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 17日 22時 27分 09秒

明日はこのままで行くとレッスンがない日となります。

お天気も良さそうなので週末の細板ツアーの下見に行ってきたいです。
根子岳の雪はまだまだという感じですが,一昨年の細板ツアーの時と同じくらいにはつもっていますので、たのしいツアーができそうです。さらに週末は南岸低気圧で峰の原でたくさん雪が降るパターンです。革ブーツで楽しめるように新雪が降りますように。

写真はその一昨年の細板ツアーの様子です。
では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 16日 23時 26分 52秒

埼玉のアンドウさん、書き込みいただきありがとうございました。

今日は雪もよくゲレンデも空いていて効率の良いレッスンができました。まだ新雪が少し残っているのでいい練習になりますね。

平日は格安のスキーツアーバスでこられてレッスンを受けるのをお勧めします。バスの料金も破格ですし、リフトも待ち時間がないです。

明日もツアーバスでお越しの方のレッスンです。

ではでは!

埼玉のアンドウ@代休 さん 2012年 01月 16日 21時 05分 30秒

本日はご指導いただきありがとうございました。
平日のスクールは中身も濃く最高です。
スクール中に転倒した斜面は、何回か挑戦し、2回続けて転倒せずに下りられたので、気持ち良く帰宅しました。
やっぱり、「背中を丸めたまま」がコツでした。春のツアーもこの調子で滑りたいものです。

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 13日 21時 50分 46秒

明日から週末。ふたたび雪が強く降っています。

明日の朝はちょっと期待できそうです。

私は初心者の方をお教えしていますので,どうぞ皆さん楽しんでください。

では!

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 12日 14時 36分 50秒

真っ青な空が広がっています。

朝から晴れ上がって新雪がまぶしいです。

お待たせしました。2月の鍋倉山のパウダーかもツアーのご案内ページをアップしました。(夜追記)

ではでは!

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 11日 23時 54分 35秒

冬の嵐です。
軽い雪が強い風に舞って降っています。

おとといの初心者の方々のきれいなシュプールもこれですべて消えてしまいまた何もない雪原に戻りますね。

さておそくなりましたが2月の2週目の企画「初心者・初級者向けの講習会&根子岳ツアー」のお知らせをアップしました。
こちらは日曜日に根子岳の山頂を目指しますので,より実践的な講習会になりそうです。

引き続き、2月中の企画は随時アップしていきますのでよろしくお願いします。

ではでは!

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 10日 22時 08分 24秒

連休の初心者初級者の講習会、そして体験ツアーに参加してくださった皆さん,ありがとうございました。

連休中はお天気もまずまずでレッスンやツアーは予定通り行えてよかったです。昨日のツアーも雪は軽く新雪に覆われた風景もすばらしく初心者の人たちの感動を誘っていました。

今日はレッスンはお休みでした。年末から続いていた仕事も一段落です。明日からはまたレッスンが続きます。週末までがんばりますよ。

一つお知らせです。来週末のワインの夕べと細板・初心者レベル講習会&ツアーは、13日が催行決定日ですが今日現在初心者の方お申し込みがない&細板講習会の参加者が多くなりましたので初心者向け講習会は不催行とさせていただき、その講師を細板講習会へまわします。

細板講習会は引き続きお申し込みをお受けいたしますがふくながでのワイン会へのお申し込みは宿泊の関係上、女性のみとさせていただきます。

画像は昨日のツアーの一こまです。たのしい声が伝わってきそうです。

では!


テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 06日 21時 21分 58秒

みなさん、こんばんは。
明日から講習会&体験ツアーです。
初心者の方々がテレマークスキーを初体験されます。
楽しい時を過ごしていただけたらと思いがんばります。

今の時間,外は粉雪が降っています。明日も良いコンディションとなりそうです。

次の書き込みは月曜日の夜になる予定です。

では!

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 05日 23時 58分 35秒

引き続き,年末年始にこられた皆さん,ありがとうございました。峰の原も順調に雪が降って本格的に冬となりました。今週末の連休の初心者・初級者の講習会&体験ツアーも良いコンディションで行えるでしょう。

来週の4コマのレベル別レッスンは土曜日は1コマのみ(中級レベル以外で受付中)となりました。まだ日曜日は4コマ空いておりますのでよろしくお願いします。なお1日に同じレベルは2コマを限度とさせていただきますのでよろしくお願いします。

ではでは!

まっつ さん 2012年 01月 04日 21時 47分 55秒

望月さん、年越しされた皆さん

楽しい時間本当にありがとうございました。
一日ひとコマの講習とふくながでののんびりランチ(自炊)と久々にのんびりとしたスキー年越しができました。

1シーズンのブランクでちょっと不安はありましたが、なんとか復帰できたので次回はツアーに参加したいと思っています。
ちなみに、くるくるターンの習得は来シーズンの課題に先延ばしでーす。

ピカチュウ さん 2012年 01月 03日 23時 16分 12秒

望月さん、TMN参加の皆さんへ

年末年始は大変お世話になりました。
最後の最後でやってしまいましたが(涙)
本日、手助けしていただきました方々に改めて御礼申し上げます。

皆さん、これからのシーズンを楽しんで下さい。

ではでは。

居候1号 さん 2012年 01月 03日 23時 14分 53秒

年末年始お世話になったSoneneです♪
いろいろありがとうございました。
おかげ様で、
チョッとだけ脚前上げることできました。
新雪にはやられましたがっ★
22:40頃無事帰宅しました。
今回はいろいろ新鮮でした。
・ひのき風呂
・ロケットS
・雪景色・・・(オフ行きすぎ!?)
次回も男を磨きたいと思います。
ではでは。

テレマークのスクールの望月 さん 2012年 01月 02日 23時 50分 18秒

居候のみなさん、書き込みありがとうございました。峰の雪も一息つきました。明日も全コマレッスンです。では!

ピカチュウ(居候3号) さん 2012年 01月 02日 12時 54分 56秒

皆さん
あけおめ、ことよろ。
今日は朝からモリモリ降ってます!

明日が最終日、満喫中(*。*)

Sonene さん 2012年 01月 02日 12時 52分 12秒

大雪につき避難中♪
4コマ目レッスンどうなっちゃうのでしょうかっ!
もしかして「パフパフ」レッスン?
筋肉充電中につき時間持て余してま〜すっ☆
ではでは。

テレマークのスクールの望月 さん 2011年 12月 31日 20時 45分 45秒

皆さん,書き込みありがとうございました。

毎日、ゲレンデに出てフルタイムでレッスン中です。
峰の原にきてくださった方々,ありがとうございます。
新年が皆様に取ってよい年でありますように。

では!

ふる@昨シーズンより、やる気 さん 2011年 12月 31日 18時 30分 15秒

先週、本日と細板革靴にて峰の原 初心者コースを満喫しました。リフト3本で、お腹いっぱいです(笑)

今シーズンの課題は以下3点です。
徐々に治していきます。

1。板の間を開く。(揃えがち)

2。右ターン導入時の動き(違和感。骨盤の歪みが
原因?)

3。左ターン時の後ろ足ポジション(左足が後ろに行き過ぎる。利き足で無いため?)

今シーズンも、宜しくお願いします。

追伸:
望月さん、ゲレンデで見かけましたがウェアが眩しすぎました。。いいですね〜(^^

polarbear さん 2011年 12月 30日 22時 48分 59秒

Soneneさん、自転車の成果は、どうですか?
私も成果あるかなぁ〜。。。
年内、地元100キロは、走破しました。
サドルもジリジリ上げてます。
よい年越しを!

いし さん 2011年 12月 30日 22時 48分 06秒

29日、30日とお世話になりました。
昨年は、ほとんど滑ることが出来ませんでしたが、今年は上々の滑り出しという感じです。
使っている道具が超太板orBCクロカンという感じで、極端になっている今日この頃なのですが
今シーズンも皆様よろしくお願いします。

Sonene さん 2011年 12月 30日 22時 19分 06秒

今回で2回目の年越しですっ!
今日峰の原入りしました。
以下昨年と違うところ。。。
・My細板持参
・マイブログ開設済み♪
・自転車でオフ鍛えた体???
しばらく居候生活満喫しますっ。
ではでは。

テレマークのスクールの望月 さん 2011年 12月 29日 09時 08分 57秒

今日から年末年始の忙しさが始まります。正月3日まではスクールもペンションふくながもいろいろな人の出入りがあり、毎年正直うまくこなせるかわからないのですが,もし不手際があったら申し訳ありません。最初に謝っておきます。

雪はおとといからはあまり降っていないので、例年並みはかわりません。もう一降り欲しいですね。

では!

テレマークのスクールの望月 さん 2011年 12月 27日 20時 41分 14秒

Landlocker さん、こちらこそ今シーズンもどうぞよろしくお願いします。
ウェア、確かにかなり以前とは違って目立つ色になっています。もともと黒系や青系が好みなのですが,皆さんからよく見えるものということで選びました。

実はウェアの色は先輩がいて(この掲示板でも以前書き込んでくださった方ですが)コピーのようです。二人並ぶとおかしいかもしれないですね。年末年始はゲレンデに同じような人がいるかもしれません。どちらがどちらか、見分けるのも面白いですね。

ちなみに、このウェア、色はともかく素材もあたらしい素材「Dry.Q Elite」というのを使っています。先シーズンからきていますが,かなり高機能です。とくにツアーの登りの時に感じますね。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。
リンク→Dry.Qスペシャルページ
では!

Landlocker さん 2011年 12月 27日 12時 31分 15秒

望月先生、昨日はお久しぶりでした。
以前と違う鮮やかなウェアーのお師匠さんに
最初気づきませんでした。
えらい上手なテレマーカーだなと見ておりました。
おっしゃるとおり、ボールドで石踏みました。
今シーズンもよろしくお願いします。

Return