最終更新日:20050612

アフリカツインと物欲(モバイル,mac,ゲーム等)に関する日記のようなもの

ばたばた乗りの徘徊記録

このホームページは作者が適当なときに適当な事を書いてます。
なにはともあれ、気軽に読んで下されば幸いです。


メニュー

九州を拠点にした旅行記です。ツーリングレポート中心です。
 

入った温泉記録です。資料性がないのがこまりもの。

加トちゃんへの御意見は掲示板かメールで。

Mailto:transalp@hi-ho.ne.jp 


気が向いたら内容を確認して投票に協力してくださいね。


更新記録

20050612 BGM:"いつか" ゆず

また大阪と二重生活をやってたりするんですが、九州のアパートの裏のベランダ側の窓のガラスが割られていました。明らかにクレセント錠をねらった物でしたが、室内に侵入の形跡がなく、鍵を開けても段ボールに引っかかって窓が開かないようになっていたので、未遂だったようです。警察には被害届もだしました。指紋もでてませんし、犯人を特定できる証拠も今のところありませんから、そのままなんでしょうね。まあ、保険でなんとかなりそうなのがいいニュースというところですか。

とりあえず張っておきます。石川県羽咋市千里浜ですよ。

20050528 BGM:"H.O.P.S" GOING UNDER GROUND

3年ほど放置していたメインページですがちょっと復活。まあ、なんで放置してたかというと、それまで使っていたWebの編集ソフトがOS Xで使えなかったということと、一人でツーリングに行くことがなくなって、みんなに報告するみたいな義務感が薄れたことにありますね。この間、ブログや掲示板でほぼ目的は達成できていたんですが、急に一念発起して、Adobe GoLiveを買いました。今はソフトになれながら環境設定なんてぽつぽつやってます。

どうも最近、物忘れがひどくなってきて、たまらんです。NDSの"川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング"で鍛錬中です。でも"nintendogs"の方が稼働時間長いです。それでは。

20020420 BGM:"キロロのうた1" kiroro

買ったザウルスってのはMI-E25DCなんですが、やっぱりメインはPSION REVO+だったりするのですよ。基本的にキーボードがないといらいらする人だったりするというのと、デフォルトのPIMの使いやすさとかがですね、やっぱりPSIONの方が肌にあっているというかそういうわけで。

ですが、先日何年かぶりに東京に出張になったときに、議事録をREVO+でとっていたのですが、やっぱりタッチタイプができないために苦労しまして。フルサイズとはいかないまでも、キーボードを見ないで入力ができないかなぁ、と考えまして。25DCにがんばってもらおうと画策を始めました。テンコウさんとあれこれ考え中です。機会があったらここで話しますね。でわ。

20020326 BGM:"B★E★S★T" TM REVOLUTION

このたびザウルス買っちゃいました。カメラ付きの匡体にすごくよわよわなのです実わ。んで、21日〜24日が4連休でしたので、熊本鹿児島暴飲暴食ツーリングなるものをやってきました。町中の居酒屋で飲むことを主たる目的とし、宿泊は町中のホテルという自分的にはすごく贅沢な旅でした。機会があったらツーレポでも。そのぶりかえしがきたのか、昨晩強烈な下痢。今朝は病院で点滴うってもらいました。でも食欲はあるのできっと大丈夫なんでしょう。

ではまた。

20020316 BGM:"This Armer" 鬼束ちひろ

みなさま9ヶ月ぶりでございますがお元気でしょうか?こそーっと更新。アフリカツインが元気ですが、XLRはのらなくなって一年以上たってしまいました。もうだめかも。というわけで、桜も開花宣言がでましたね、今は新しいザウルスの誘惑にいつのるのかタイミングをはかっている最中です。大丈夫です。

ではまた。


文責:加ト  カウンタ設置'99.06.22