日向ネジをちょっと邪な気持ちで愛してしまったお姉さん方の為の同盟です。

 

                白眼で覗かれたい

               点穴突かれたい

         ていうかもうその白い瞳に激殺されたい!

     金具だろうがなんだろうがネジと聞けばちょっとムラムラする

          もう噛みつきたいぐらい大好きです

               

        そんなアナタはもう立派に日向ネジを溺愛しています。

    この同盟を気に入って下さった方は、是非下のアイコンを貼って

    こっそりと愛を主張してみて下さい。他に特に活動はございません。

        

                         

        ↑点穴突かれてえェェェ!なアナタに。     ↑つうか22巻家宝だから!なアナタに。

                  ちょこちょこ増えていくかもしれません。

             アイコンはダウンロードしてお使い下さい。

           リンクを貼ってくださる場合は下記のアドレスへどうぞ。

              http://www.hi-ho.ne.jp/westv/union.htm

     

                  首謀者・白玉キナコ

        何かございましたらこちらに peacock_orange●infoseek.jp

           (お手数をかけますが●を@に変えて送って下さい)

           ↓ダラダラとネジをいじっているイラストサイトです。

                  興味のある方は是非。