自己紹介

年齢 27歳 (BD 1976.03.13)
居住地 東京 江戸川区 瑞江
性別
職業 団体職員
身長 174cm
視力 裸眼視力:右0.08 左0.1 (めがねはEMPORIO ARMANIのものを使用)
今のお気に入り曲 EXILE「Choo Choo TRAIN」
何がいいって、そもそもこの曲はZoo時代からのお気に入り。深夜番組の「DADA」の時から彼らはかっこよく、スキーのCMといえばこの曲でした。現在Zooの一人がEXILEで活動していますが、この曲のプロモではZooとEXILEのメンバーがパーティをしているシーンが出てきます。前奏でグルグルまわる”あのシーン”も2グループ合同でやっていて、自分がなぜあの輪の中に入れないのか残念でならないほど。(笑)NEW ALBUM「EXILE ENTERTAINMENT」の初回限定特典DVDでこの映像を見ることができるので、まだ購入していない人はイマスグ!
今のオススメの漫画 木尾士目「げんしけん」
現在のオタクたちの動向が良く分かる、ある意味「リアル」な漫画。実に楽しくオタクライフをおくる彼らの魅力は、うちの姉すら読みはじめるほど。(笑)個人的には最強ゲーマー高坂君(2巻表紙中央)の今後が気になるところですが。主人公笹原(1,2巻表紙共に右端)はなんか共感しすぎてしまいヤだしなぁ。(笑)この人はわりとデビュー時から好きなので、今後も息の長い活動を期待してます。
ちょっと一言 「Choo Choo TRAIN」のせいでスキーに行きたくなりました。寒冷蕁麻疹なのに。(笑)
今行きたい所 伊江島
熱海の温泉
エアーズロック
ディズニーランド
鎌倉
長野県西内
名古屋
大阪
北海道
秋田
三浦半島
今欲しいもの 家の近くにGAP。ユニクロはできたんだけどね。
宝くじ最大当選金額 一万円(去年は買いそびれた。俺としたことが・・・)
この世から無くして欲しい制度 区画整理
お年玉・年賀状
従兄弟への誕生日プレゼント
夏休み(僕はむしろみんなが休みのこの時期の方が忙しい。トホ)
試験(メンバーが一斉に休むと困るんです)
家族構成 祖母・母・姉・犬2匹(しんのすけ♂・ラファエル♀)・ミニチュアプレーリードッグ(トシ♂)・うさぎ(ルビー)・熱帯魚(多数)・従兄弟1人
今までにショックだった事 子持ちに見られた事。 僕、若いんですけど・・・
好きな食べ物 茄子の天ぷら・しゃぶしゃぶ・カレーライス・ねぎとろいくら丼・チャーハン・混ぜご飯・コーンフレークのチョコ味・パフェ・三枚肉のそば・ミミガー
好きなお寿司のネタ えんがわ、うに、いか、ツナ、なっとう、はまち
好きな飲み物 冷たいお茶・ドクターペッパー・サングリア・水(ボルヴィック)
好きな言葉 「いけませぬ〜」(これがわかるのは一人だけだな)
「充実した1日は安らかな眠りを、充実した一生は安らかな死を迎える」
(確かあってると思うんだけど。こうありたいものです)
あとはこーいった言葉。
好きなゲームのジャンル ハードはプレイステーション2&プレイステーション(製造番号9000番台)&ポケットステーション&ゲームボーイカラー&ワンダースワンカラー。あとはゲーセンに通っています。

*RPG (現在はFF1・FF7・FF8・FF9・ペルソナ・ペルソナ2罪&罰・FFタクティクス・デビルサマナー ソウルハッカーズ・リンダキューブ アゲイン・サガ フロンティア2・俺の屍を越えて行け・ドラゴンクエストモンスターズが同時進行中)アンリミテッドSAGA
*ゲーセンの身体を動かす系 (スキー・スノボー・スケボー・DDR)
*成長系 (がんばれ森川君2号)
*リズム系 (「Parappa The Rapper」「Um Jammer Lammy」)

好きな作家 菊地秀行(この人本出しすぎ・・・)・平井和正・夢枕獏
好きなアーティスト B'z・pizzicato five・thee michelle gun elephant・ドリカム・Cocco・ゆず・Chappie・Dragon Ash・磯野テルオ・宇多田ヒカル・SADS・MOVE・hide・chara・jamiroquai・矢井田瞳・suite☆jaggers(自画自賛)・britney spears・平井堅・EXILE etc
ライヴに行ったことのあるアーティスト B'z・観月ありさ・Pizzicato Five・TMN・ストリートビーツ・横道坊主・ローリン ヒル・谷村有美・磯野テルオ・WOL・Cocco・Dragon Ash・jamiroquai・britney spears・suite☆jaggers(自己主張)

 

HOME