index(top)

(to diary top ->)


日記


          [次の月→]
     1997.6

6月28日(土)
 台風8号が来るというので、無理して出かける(明日は大雨だろうということなので)。 途中大雨に降られて、本屋巡りはあきらめてパソコンゲームだけを買ってくる。 また美少女ゲームを3本も買ってしまった。 最近ゲームをする元気も出ず、溜まりがちなのになあ(^_^;)。 注文した「Lotus Super Office 97」も届いたし、もうすぐDelphi3も来るはず。 みんなやるのは大変だけど、やるつもり。 やるからにはちゃんとやらねば。
 帰ってTVで台風情報を見ようと思ったら、神戸の小学生殺人事件の容疑者逮捕で大騒ぎの状態だ。 まだ何も解っていないのに騒ぎすぎだ。 やっと天気予報を見ると、台風は明日朝にはもうあさっての方向に行ってしまうとのこと。 今朝早くには、明日大雨だと言っていたのに。

6月27日(金)
 今週は疲れた〜の一言に尽きる。 やっぱり急に暑くなったため、体力が奪われているのだろう。 いろいろやりたいことがあるのにやる気が出ない。 困ったものだ。 何と言っても週末だから、ゆっくりして体力を回復せねば。

6月25日(水)
 給料日だし、頑張って会社に行く。 何か少ないような気がしたけど、良く考えたらいつものことだった。 帰りにまたも本屋巡りをして「Interface」を買う。 しかし最近読む記事が減ってきたような気がする。う〜む。
 帰ってインターネットに繋いでみたら、こちらからのリンクをお願いしたお絵描きさんから快諾の返事が来ていた。 やっぱりメールが来るとなんとなくうれしい。(^_^)

6月24日(火)
 朝起きたらひどい頭痛。 どうもクーラーを付けっぱなしにして寝てしまったのがまずかったらしい。 まだクーラーを付けるのは早いとは思うのだが、西日が入る部屋なのだからしょうがない。 そんなわけでまた会社を休んでしまった。 最近休みが多くてまずいパターンだ。ま、いっか。
 会社に電話をして午前中寝ていたら大分良くなったので、秘密の勉強をちょっとした後、ホームページをちょっといじる。 月末はやらなければいけない仕事が多いから、明日は行かないとなあ(^_^;)。

6月23日(月)
 月曜日はだるい(^_^;)。 今週末は実家に帰ったので、例によって親の「いつになったら結婚するんだ」攻撃に遭い、余計疲れてしまったらしい。 結婚ていうものは一人じゃ出来ないということをいいかげんわかってくれないものかねえ(^_^;)。 相手がいないんだからしょーがないだろうに。
 月末でお金がないにもかかわらず、本屋によって「脅迫◆原画集」を買ってしまう。 先週は「Piaキャロットへようこそ&トラベルジャンクション設定原画集」を確か買ってしまっているし、 日曜日は注文してあった岩波の「現代数学への基礎」の最新刊を買ってしまっている。 ソフトのバージョンアップも早くしないとまずいのがいくつもあるし。 いいかげんこの浪費癖をなんとかしないとまずいよなあ、 給料安いのに。 まあ、原画集は満足出来る内容だったので縦しとするか。 しかし、明日香ちゃんみたいな女の子がいたら、やっぱり脅迫しちゃうよなあ。
 e-mailがいくつか来ていたので返事を書く。 気づいてみるともう4時近い(もう24日だ)。早く寝よう。
          [次の月→]


(to diary top ->)