Fresh!の攻略


 このゲームは攻略はそれほど問題はありません。 強いて言えばプレイ回数で攻略出来る相手が決まってくることぐらいでしょう。

如月ゆずか
 一応メインヒロインらしいです。すでに付き合っている相手がいるのは珍しいパターンと言えるでしょう。しかし、主人公は鈍いです。「いいかげん気づかんかい!」と何度突っ込んだことか。

 ええ、そうですが
 街へgo
 ルミエールへ
 誠心道第五式、天地乱舞
 背中を流してやろうか
 急がば回れ!
 曲って帰る
 ルミエールへ
 うそをついて追い払った隙に逃走
 一度お前とここに来たかった
 1 琵琶湖
 3 1889年
 1 formula
 1 「リエゾン」
 3 わからない
 授業なんて関係ねぇ! ☆「授業が終ったらすぐ探そう」でBADEND、CGあり。
 胸でしてほしい ☆「口でしてほしい」で別CG

音羽琴
 眼鏡っ娘音楽少女。ひでー話だ。特にBADENDは最低。しかし、七瀬みたいな奴って結構いるんですよねぇ。

 ええ、そうですが
 街へgo!
 書店を物色!
 「憎しみよこんにちわ」
 誠心道第五式、天地乱舞
 背中を流してやろうか
 近道していく
 曲って帰る
 書店を物色!
 七瀬光じゃないのか
 近道していく
 いや、別に用事ねえよ
 書店を物色!
 あ、ボインの女!と指さす
 誠心道無限殺法、ゴキブリ来い来い
 誠心道雷光波を放つ
 大輔の電話番号を言う
 一発うそをついてみる ☆「うちは成沢です」でBADEND、CGあり。
 おんどりゃわしの娘になんか用あんのか!
 表に出てみる
 ううん、全然
 ズバッと参上、温泉ライダー

天王寺舞
 主人公の家に居候している格闘少女。自分が男っぽいのを気にしています。エンディングで変身しますねぇ。にしても主人公鈍すぎ。

 ええ、そうですが
 家へgo!
 誠心道第五式、天地乱舞
 背中を流してやろうか
 だーいきくん
 近道していく
 真っ直ぐ帰る
 そんなこと言わねえでいっしょに入ろうぜ
 猛烈に便意を催した
 仕方がないので連れてってやる
 誠心道裏技、おっぱいもみもみ〜!
 近道していく
 真っ直ぐ帰る
 大樹のお迎え
 遊びに行く
 まあまあ好き
 それって、もしかして借金の取りたて?
 胸のおっきな娘
 ちょっと待て、まだ心の準備が…
 誠心道こそ男の道よ!
 ひょっとして奈々とデート?
 フローラル系の香り
 波門マリンパークに誘う

森川奈々*2回目以降のプレイで攻略可
 2回目以降のプレイ(エンディングを見ないと駄目)で攻略出来ます。これに気が付かないと嵌まるかも。気分で変わるウサミミのようなリボンがポイントです。

 ええ、そうですが
 家へgo!
 ゲーセン乱入
 誠心道第五式、天地乱舞
 背中を流してやろうか
 おい、大樹!
 急がば回れ!
 曲って帰る
 ゲーセン乱入
 猛烈に便意を催した
 うそをついて追い払った隙に逃走
 誠心道裏技、おっぱいもみもみ〜!
 ゲーセン乱入
 ゲーセン乱入
 謝りに行く
 ゲーセン乱入
 遊びに行く
 まあまあ好き
 いいよ
 それって、もしかして……愛ってやつ?
 料理の上手な子
 いい根性だ。冷蔵庫を食い荒らしてやる。
 おれも行きたいですぅ
 ゲーセン行くことだろ?
 かわいい
 いや、おれたちまだ若いし
 キスする ☆「ごまかす」で別CG

水無月せせり*3回目以降のプレイで攻略可
 3回目以降のプレイ(エンディングを見ないと駄目)で「職員室に潜入」という選択が出るので、それを選んでいきます。ふわふわでHなのが個人的に良いのですが、後半ただのHになってしまうのが残念です。Hに持ち込むのにも「見捨てないでぇ〜」という感じで行って欲しかったですね(笑)。

 ええ、そうですが
 街へgo!
 職員室に潜入
 誠心道第五式、天地乱舞
 背中を流してやろうか
 おい、大樹!
 近道していく
 曲って帰る
 職員室に潜入
 不潔!破廉恥は粉砕するのみ!
 お見舞いに行く
 女御や更衣が数多く待っておりましたが
 合っている
 そわそわした

橘京香*3回目以降のプレイで攻略可
 3回目以降のプレイ(エンディングを見ないと駄目)でプレイ出来ます。せせりのルートで、お見舞いに行かないで見捨てるといいでしょう。最初のプレイでは自動的にBADENDになってしまいます。それにしても「わたしはな、雪やねん。傷ついた人の上に降り積もって、ほんで溶けてくねん」といセリフが泣かせます(T_T)。僕の関西弁嫌いを直してくれそうなキャラですね。

 ええ、そうですが
 街へgo!
 職員室に潜入
 誠心道第五式、天地乱舞
 背中を流してやろうか
 おい、大樹!
 近道していく
 曲って帰る
 職員室に潜入
 不潔!破廉恥は粉砕するのみ!
 放っておく
 女御や更衣が数多く待っておりましたが
 合っている
 グー!
 グー!
 おれと付き合おうぜベイビー
 結構そう
 ☆二度目のプレイで「大樹と二人で帰る」という選択肢が出てそれを選ぶとHAPPYEND。



[戻る]