ぴヨナ=ピコナの攻略


[イベント分類と説明]
[イベント表]
個別攻略 [ベル] [ヒヨコ] [ツキヨ] [レイ] [ユピア] [トマト&ミカン]
[CGを埋めるために]
[朝のメッセージ]


イベント分類と説明

特別イベント
 日時固定のその時限りのイベントです。 特別なイベントが楽しめます。 当然ですが、好きな女の子のものは全てチェックすべきでしょう(笑)。 好感度がそこそこプラスされます。 午前午後まで決まっているものと、午前か午後どちらでも良いものとあります。 どちらでも良い場合、午前中にそのイベントを起こすと、午後はもうそのイベントは起こらず、多くの場合下の「日常イベント」に変わります。

日常イベント
 日時の決まっていないイベントです。 二言三言話すだけのものが多く、同じイベントが何回も起こります。 好感度がちょっとプラスされます。 殆どの場合上で述べたように特別イベントの退化したもので、女の子のよくいる場所で起こります。 例えば、ツキヨの午前午後を問わない特別イベントが中庭であり、それを午前中に起こした場合、殆どの場合午後はツキヨのよくいる実験室で日常イベントが起こります。 攻略においてはこれを特に拾い捲る必要はないので、他の女の子の特別イベントを見に行った方が良いかもしれません。

連続イベント
 特別イベントと同様日時が決まっていますが、話が連続している複数のイベントになっています。 従って途中でイベントを拾い損ねると、(話が繋がらなくなるので)続きのイベントは起こらなくなってしまいます。 複数の女の子にまたがる話が多いため、あらかじめ出現日時がわかっていないと拾うのは難しいですが、好感度がたくさんプラスされますし、女の子同士の絡みも見られる面白い話が多いので、ファンなら全て拾うべきでしょう(笑)。

行事イベント
 「行事」と「イベント」がかぶっていると誰かに突っ込まれそうですが、それはともかく、体育祭と研修旅行の2つがあります。 好感度が極めてたくさんプラスされる上に、その後そこで選んだ女の子に会うたびに好感度が余計にプラスされるというおまけ付きです。
狙っている女の子を間違えずに選びましょう。

いたずらイベント
 主人公のクロス君は、魔法が使えないと思ったらそうではなく女の子とHすることで女の子の魔力を拝借して使うことが出来るというとんでもない奴でした(この設定でもっと面白いイベントがほしかった…)。 「性のお悩み相談室」で女の子から魔力を貰う(Hをする)ことで、ヒロインたちにいたずらをすることが出来ます。 これらは全てCGが用意されていますので、忘れず拾っておく必要があります。ちなみにイベントの条件は、
 ベル:植物子さん&エルフさんとHして教室2階に移動
 ヒヨコ:悪魔さん&ウサギさんとHして教室1階に移動
 ツキヨ:妖精さん&人形さんとHして中庭に移動
 レイ:妖精さん&お姫さまとHして教室1階に移動
 ユピア:天使さん&お姫さまとHして中庭に移動
となっています。特別及び連続イベントの方が優先されますので、それがないときに行ってみましょう。

強制イベント
 特に選択しなくても起こるイベントです。 オープニングとHのあるエンディングもそうですが、その他には二つあり、一つは太陽の月15日に起こる風邪イベントで、寝込んだクロスを女の子が見舞いに来ます。 この時来る女の子がその時点で一番好感度の高い女の子ですから、好感度チェックに使用出来ます。 もう一つは日曜日に起こる正体不明(笑)の仮面の戦士マスカレイドとの戦いです。


 これらのイベントで好感度を稼ぎ、満月の月10日の段階で最も好感度の高い女の子のエンディングに突入します(ベルだけは必須特別イベント通過が必要)。 従って、適当にプレイしていても誰かのエンディングを迎えられ、バッドエンドのない親切設計となっています。

イベント表

 特別イベントと連続イベントを中心にまとめてみました。 メインヒロイン達とのエンディングを迎えるには、この表で狙っている女の子の列をずっと下にたどっていけばほぼ大丈夫でしょう。 表の見方ですが、場所が書いてあるものはそこで特別イベントが起きることを表しています。 後ろに(1-2)のように番号が付いているものは連続イベントで、(1-2)は連続イベント1の2回目を示します。 連続イベントの内容は表の下の一覧を見てください。 ピンク字はそこで特別なCGが見られるところです。 CGの番号はCGモードの左上から1,2,…とつけました。

天の川の月
ベル ヒヨコ ツキヨ レイ ユピア
1日   CG2 CG2
2日   CG1 CG1
3日   CG1
4日   CG2
5日AM ベルの研究室 中庭
PM
6日AM 教室1階 実験室 プール 開発室(1-1)
PM
7日AM ベルの研究室 実験室(2-1)
PM
8日AM ベルの研究室(1-2) 中庭 開発室 体育館
PM プール
9日AM 裏の森(3-1)
CG2
実験室
CG4
開発室 教室2階(4-1)
PM 教室1階(4-2)
11日AM ベルの研究室 教室1階 中庭 開発室
PM プール
12日AM 教室1階 実験室 開発室(1-3)
PM プール
13日AM ベルの研究室 教室1階(1-4) 実験室 中庭 裏の森
PM プール
14日AM 教室1階(2-2) 実験室
PM プール
15日AM 実験室(2-3) 開発室
PM
16日AM ベルの研究室(5-1) プール 中庭
PM 体育館(5-2)
17日   CG3,5
18日AM 教室1階(7-1) 中庭(6-1) 開発室
PM
19日AM 裏の森(7-2) 運動場
CG1
実験室 開発室 体育館
CG2
PM プール
20日AM 教室(9-1) プール 開発室(8-1)
PM 開発室(8-2)
21日AM ベルの研究室 運動場 中庭(6-2) 開発室 体育館
PM
22日AM 教室2階 中庭(6-3)
CG2
開発室
PM
23日AM 教室1階 実験室 ベルの研究室(10-1)
PM ベルの研究室(10-2) 更衣室
25日AM ベルの研究室(11-1) 教室1階 中庭(6-4) 開発室 体育館
PM
26日AM ベルの研究室 実験室
「やっぱりやめる」CG3
PM プール
27日AM 教室1階 教室2階(12-1) 中庭
PM
28日AM 教室1階 実験室(13-1) 開発室 体育館
PM
29日AM 教室1階
CG9
PM
30日(体育祭) 「中庭で、一人まったり」 「ヒヨコやレイと騎馬戦」で「ヒヨコ」 「ツキヨ先輩と二人三脚」 「ヒヨコやレイと騎馬戦」で「レイ」 「ユピアと自由参加競技」
太陽の月
ベル ヒヨコ ツキヨ レイ ユピア
2日AM ベルの研究室 運動場(14-1) 中庭
PM 体育館(14-2)
3日AM 裏の森(3-2)
CG2
教室1階 中庭(6-5)
CG2
開発室 体育館
PM
4日AM 教室1階(9-2) 中庭 体育館
PM
5日AM ベルの研究室 中庭(6-6)
CG2
[PM:プール]
開発室(15-1)
PM
6日AM ベルの研究室(11-2) 教室1階(16-1) 実験室 開発室(15-2)
PM プール
7日AM プール 中庭(6-7)
CG2
PM
8日   CG5
9日AM 実験室 開発室 体育館
CG5
PM プール
10日AM ベルの研究室(16-2) 中庭 開発室(17-1) 体育館
PM プール
11日AM ベルの研究室 運動場(17-2) 実験室
PM プール
12日AM 教室1階 裏の森(18-1) 開発室
PM 実験室(18-2)
13日AM ベルの研究室 教室1階 実験室 運動場 体育館(19-1)
CG4
PM 更衣室
14日AM 教室2階(20-1) 教室1階 実験室(19-2) 開発室 体育館
PM
15日(風邪) (一番好感度の高い女の子がお見舞い)
16日AM 教室2階(21-1)
CG4
教室1階 実験室 開発室
PM プール
17日AM ベルの研究室 教室1階 中庭(22-1)
PM 医療室&購買部(23-1)
18日AM 教室1階 実験室(13-2) 医療室&購買部(23-2) 体育館
PM
19日AM 教室1階(20-2) 運動場
CG8
プール 開発室
PM
20日AM ベルの研究室(24-1) 教室1階 実験室
PM プール
21日AM 更衣室
CG10
実験室(22-2) 開発室
PM
22日   CG4,5
23日AM 教室1階 裏の森 体育館
PM
24日AM 実験室 中庭
PM プール
25日AM ベルの研究室
CG5(「いいや、まだ寝る」で追加パターン)
体育館(24-2)
PM
26日AM 教室1階 プール
CG5
運動場 体育館
PM
27日AM 体育館
PM
28日(研修旅行) 「お風呂場」
CG3
「右側の女の子の客室」
CG15
「遊戯室」
CG13
「中庭」
CG14
「左側の女の子の客室」
CG7
30日AM ベルの研究室
CG6
教室1階 実験室
CG4
PM 更衣室
満月の月
ベル ヒヨコ ツキヨ レイ ユピア
1日AM 教室1階(25-1) 実験室(13-3) 中庭
PM
2日AM 教室1階 運動場
CG4
教室2階(12-2) 開発室(25-2)
PM
3日AM 教室1階(25-3) 中庭 運動場(7-3) 体育館
CG3
PM
4日AM 教室1階 実験室(13-4) 開発室
CG13
PM
5日AM プール 教室1階 実験室 開発室
PM 更衣室
6日   (この段階で好感度が一番高いと強制)
CG9
7日AM プール 体育館
PM
8日AM 教室1階(21-2) 実験室 中庭
CG10
PM プール
9日AM プール 開発室
PM
10日AM 教室1階 プール 中庭
PM
エンディング(条件を満たしている女の子ルートへ)
CG8
選択「はげます」→CG7,9,10/「かばう」→CG7,1,12
CG13
CG5,7,6,11,12,13,14,18 CG11,12,7,8,9,10,14 CG11,12,6,7,8,16 CG6,9

連続イベント内容一覧
1.聖王と魔王
1-1(天/6AMPM,開発室):聖王と魔王を巡りヒヨコとレイ喧嘩
1-2(天/8AMPM,ベルの研究室):聖王の本を読ませようとするヒヨコ
1-3(天/12AMPM,開発室):魔道機で疑似体験1000年分
1-4(天/13AMPM,教室1階):結論を迫るヒヨコとレイ
2.魔法の実習訓練
2-1(天/7AMPM,実験室):風の魔法でヒヨコに跳ばされるクロス
2-2(天/14AMPM,教室1階):また跳ばされるクロス
2-3(天/15AMPM,実験室):楽園の終わり(笑)
3.魔法先生ローリィ・ベル
3-1(天/9AMPM,裏の森):変身するベルを見る
3-2(太/3AMPM,裏の森):変身するベルに見つかる「私が恥ずかしいの!」
4.ユピアとのことをヒヨコが誤解
4-1(天/9AM,体育館):ユピアをかばうつもりで抱き付き
4-2(天/9PM,教室1階):実の妹さんと…不潔!と言うヒヨコ
5.ヒヨコの忘れ物
5-1(天/16AM,ベルの研究室):ベルにヒヨコの忘れ物(ブルマー)を渡される
5-2(天/16PM,体育館):ブルマーを届けて泥棒呼ばわり
6.ツキヨ胸の話
6-1(天/18AMPM,中庭):胸は小さくても柔らかければOK
6-2(天/21AMPM,中庭):胸のように柔らか?チコの顔
6-3(天/22AMPM,中庭):後ろから胸もみ
6-4(天/25AMPM,中庭):お返し
6-5(太/3AMPM,中庭):だって背中に紙が貼ってある…
6-6(太/5AMPM,中庭):俗説で胸もみ
6-7(太/7AMPM,中庭):条件付け
7.ベルの秘密
7-1(天/18AMPM,教室1階):ベルはアイドル好き?
7-2(天/19AMPM,裏の森):さよなら、青春の日の幻影……
7-3(満/3AMPM,運動場):還ってきた秘密の物体
8.剣術特訓用メカを作って
8-1(天/20AM,開発室):ユピアが剣術特訓用ひみつメカを探しに来て…
8-2(天/20PM,開発室):犯人は誰?
9.ちょっとHな話
9-1(天/20AMPM,教室1階):素朴な疑問
9-2(太/4AMPM,教室1階):豊胸キノコ
10.ベルの水飴
10-1(天/23AM,ベルの研究室):レイがこそこそ
10-2(天/23PM,ベルの研究室):割れた水飴のびん
11.頼れる師匠
11-1(天/25AMPM,ベルの研究室):仲良くなれるように頼んであげようか?
11-2(太/6AMPM,ベルの研究室):ちゃんと講義受けてる?
12.ツキヨvs.ヒヨコ
12-1(天/27AMPM,教室2階):チコとヒヨコ手を組む
12-2(満/2AMPM,教室2階):クロスくんいじめちゃだめ
13.ツキヨ嫉妬する
13-1(天/28AMPM,実験室):何故かふくれているツキヨ
13-2(太/18AMPM,実験室):とにかくだめ
13-3(満/1AMPM,実験室):ここはツキヨがかみました
13-4(満/4AMPM,実験室):さらに噛み噛み
14.ホウキをなくしたヒヨコ
14-1(太/2AM,運動場):ホウキをなくして大騒ぎのヒヨコ
14-2(太/2PM,体育館):ホウキを拾って「おでかけですか?」のユピア
15.発明物語
15-1(太/5AMPM,開発室):失敗作
15-2(太/6AMPM,開発室):九十九神
16.遺伝
16-1(太/6AMPM,教室1階):胸で悩むヒヨコ
16-2(太/10AMPM,ベルの研究室):ヒヨコを心配するベル
17.ホウキバイク修理
17-1(太/10AMPM,開発室):ヒヨコのホウキ修理をするレイ
17-2(太/11AMPM,運動場):調子の悪いホウキに悩むヒヨコ
18.ヒヨコの悩み
18-1(太/12AM,裏の森):悩むヒヨコ
18-1(太/12PM,実験室):前傾姿勢
19.妹みたいに甘えたい
19-1(太/13AMPM,体育館):ユピアに肩車
19-2(太/14AMPM,実験室):ツキヨに肩車
20.授業中
20-1(太/14AMPM,教室2階):いきなり現れるベル
20-2(太/19AMPM,教室1階):また授業参観
21.ロリーな師匠
21-1(太/16AMPM,教室2階):先生を持ち上げ
21-2(満/8AMPM,教室2階):ベル先生を女神と仰ぐ会
22.ツキヨとチコの戦い
22-1(太/17AMPM,中庭):おしゃべりしちゃだめ
22-2(太/21AMPM,実験室):(ぱん) (2) (○) (みえ)
23.倒れたレイ
23-1(太/17PM,医療室&購買部):熱出しレイ
23-2(太/18AM,医療室&購買部):お見舞いは鉢植えのユリの花
24.危ない噂
24-1(太/20AMPM,ベルの研究室):意外な人と仲が良い?
24-2(太/25AMPM,体育館):ホモ?
25.胸の大きくなる薬
25-1(満/1AMPM,教室1階):ヒヨコ重症
25-2(満/2AMPM,開発室):レイにおまかせ
25-3(満/3AMPM,教室1階):効き過ぎた薬

個別攻略

 女の子別個別攻略です。上のイベント表を見れば攻略は出来るはずですが、注意点などをまとめてみました。

ベル:
 理由があって、魔法で「ちっちゃく」なっている、中身は大人で体は子供という、まあある意味究極のロリキャラです。せりふや行動は、ロリ路線狙いすぎといった感じですが、ここまでやられると誰もが可愛いと思ってしまうでしょう。可愛いと思ってもHはロリ好みじゃない人もいるでしょうから、ロリパターンと大人パターンとが用意されています(笑)。最後の方の選択で、「かばう」か「はげます」で分岐します。話としては大人パターンの方が良い話だと思いますが。
 彼女の攻略には連作イベント21を起こす必要があります。これを起こさないとルートに入れないので注意。

ヒヨコ:
 勇者にあこがれる、ベルの妹。聖王家の王子がクロスでかなりがっかりしたことでしょう(笑)。ホウキバイクを乗り回す元気キャラ。彼女の攻略は、イベントをこなして好感度を上げていけばOKです。好感度が上がっていくと朝と帰りの会話が変わってきます。

ツキヨ:
 無口で超天然の先輩。最近人気のあるパターンです。チコが邪魔してきますが、最後には主人公を認めて大活躍してくれます。彼女のイベントは連続のものが多いので、取りこぼすと攻略が困難になってしまいます。オンリープレイで行きましょう。

レイ:
 日曜日に勝手にCGを見せてくれるサービスキャラ(^_^;)です。発明大好きで、一部に人気の出そうなキャラです。彼女もイベントをこなしていけば大丈夫でしょう。満月の月6日に強制デートが発生すればレイルート確定です。

ユピア:
 主人公を追ってきた、ブラコンの妹。実は血が繋がっていなかった…という良くあるオチはないので、実の妹との「ちょっぴりHなイベント」で我慢しましょう。彼女はイベント自体少なく、好感度が上げ難いキャラです。イベントを全て消化するのはもちろんですが、他の女の子達の好感度が上がらないように均等に付き合う必要があるでしょう。トマト&ミカンや性のお悩み相談所に通って、他のヒロインのイベントを避けるのもいいでしょう。

トマト&ミカン:
 医療室&購買部に行くとミカンに会うことが出来、その紹介で「外へ」行くと性のお悩み相談所でトマトに会うことが出来ます。性のお悩み相談所では、人外の女の子とHが出来ますし、それがいたずらイベント発生の条件になっているので、まめに通いましょう。人外の女の子達とHするには医療室&購買部に行く必要がありませんが、医療室&購買部でミカンと話をすると、トマト&ミカンルートに入ることが出来、彼女達のHも見られます。ただし、トマト&ミカンルートに入ってしまうと、人外の女の子に会えなくなってしまいます。従って、人外の女の子とH(2回ずつ、この間医療室&購買部へは行かない)→いたずらイベント→トマト&ミカンルートと進めると良いでしょう。
 いたずらイベント条件は、
 ベル:植物子さん&エルフさんとHして教室2階に移動
 ヒヨコ:悪魔さん&ウサギさんとHして教室1階に移動
 ツキヨ:妖精さん&人形さんとHして中庭に移動
 レイ:妖精さん&お姫さまとHして教室1階に移動
 ユピア:天使さん&お姫さまとHして中庭に移動
です。また、トマト&ミカンルートは、
 「医療室&購買部」→「外へ」→「外へ」→「医療室&購買部」→「外へ」→「医療室&購買部」→「外へ」→「医療室&購買部」が最短パターンのようです。
CGを埋めるために

 上のイベント表や攻略通りに全てのエンディングを見ていれば、メインの女の子達は問題ないはずです。一応、下に表にしましたので、何故か抜けているという場合には確認してください。なお、複数の場所で見られるCGに関しては、最も早い日付のみ書きました。
 その他として、
・トマト&ミカン:「個別攻略」を参考にしてください。
・etc...:性のお悩み相談所での人外の女の子達のCGが入ります。全パターン揃えるには、女の子達を二巡してください。
・ヒヨコのCG6が、初期バージョンで登録されません。これは雑誌付録やRuneのWebページでVer.UPしてください。
・(個人的に気に入っているのですが(笑)、)ブラック・ベルの誕生シーンは登録されません。画面キャプチャで撮っておきましょう。

天/19AMPM,運動場 天/1,強制 天/16、強制 満/2AMPM,運動場 エンディング エンディング エンディング ひよこ
太/19AMPM,運動場 天/26AMPM,教室1階 太/21AMPM,更衣室 エンディング エンディング エンディング エンディング
太/28,「右側の女の子の客室」 いたずらイベント
悪魔さん&ウサギさんとHして教室1階に移動
エンディング
天/1,強制 天/2,強制 天/17,強制 太/22,強制 天/17,強制 エンディング エンディング れい
エンディング 満/6,好感度が高いと強制 満/10AMPM,中庭 エンディング エンディング 満/4AMPM,開発室 太/28,「中庭」
いたずらイベント
妖精さん&お姫さまとHして教室1階に移動
エンディング
エンディング
「かばう」
天/1,強制 太/28,「お風呂場」 太/16AMPM,教室2階(21-1) 太/25AMPM,ベルの研究室
「いいや、まだ寝る」で追加パターン
太/30AMPM,ベルの研究室 エンディング べる
エンディング エンディング
「はげます」
エンディング
「はげます」
いたずらイベント
植物子さん&エルフさんとHして教室2階に移動
エンディング
「かばう」
エンディング
天/2,強制 天/22AMPM,中庭(6-3) 天/26AMPM,実験室
「やっぱりやめる」
天/9AMPM,実験室 太/26AMPM,プール いたずらイベント
妖精さん&人形さんとHして中庭に移動
エンディング つきよ
エンディング エンディング エンディング エンディング エンディング 太/28,「遊戯室」 エンディング
天/2,強制 天/19AMPM,体育館 満/3AMPM,体育館 太/13AMPM,体育館(19-1) 太/9AMPM,体育館 エンディング 太/28,「左側の女の子の客室」 ゆぴあ
いたずらイベント
天使さん&お姫さまとHして中庭に移動
エンディング

朝のメッセージ

 朝、怪しげなメッセージが出ますが、これはその日に連続イベントがあることを示しています(メッセージの出ない連続イベントもある)。何か意味ありげな内容ですが、実は意味があって、連続イベントの起こる場所、登場人物、内容などが隠されています。
 例えば場所では、天:教室2階、地:教室1階、世界の中心:中庭、等です。連続イベントの内容と照らし合わせると結構面白いので、じっくりと読んでみましょう。全てのメッセージを以下に載せておきます。

○天の川の月
 6日
先へ先へと続く道、受け継がれし古の血脈
 7日
雷を放つ獣、闇を生み光を育む
 8日
夢幻を漂う者、賢者を訪ねて道を問え
 9日
光を放ち闇を従えし者、黄金樹の下に
影を踏み続く者、空で悟りを得よ
天より下り来る者、地上で悟りを得よ
 12日
双頭の獣に守られし門、先へ先へと続く道
 13日
天より下り来る、地で悟りを得よ
 14日
夢幻を漂うもの、地で悟りを得よ
 15日
雷放つ獣、力の集う場所
 16日
雷放つ獣、大地で臥龍と相対す
天使を抱くマリアは困惑し、己が部屋にて
我が子を待つ
 18日
付き従うは魂の、時の流れが変化を与える
知識は手の届くところに、天より下り来る
 19日
生命を送り出す地、迷い人を導く道しるべ
 20日
光り受け輝く者、先へ先へと歩き行く
神の御技を振るう者、創られし人形は涙す

天より下り来たる、地で悟りを得よ
 21日
天へ地へと向かいし者、四つの色が交差す

 22日
天へ地へと向かいし者、世界の中心にある
 23日
受け継がれし古の血脈、賢者の顔に泥を塗

光を放ち闇を抱える者、賢者の部屋にて悔
やみいる
 25日
付き従う依り代、世界の中心にある
天使を抱くマリア、賢者を訪ねて道を問う
 27日
天へ地へと向かいし者、滝を登りて竜とな

 28日
天へ地へと向かいし者、知恵者が集う

○太陽の月
 2日
天より下り来たる者、広き土にて知識失い
不帰の人
映し身たりし者、玩具箱で拾う物
 3日
白であり黒でありながら、世界の中心にあ

日の当たらぬ湿った大地、迷い人を導く道
しるべ
 4日
夢幻を漂う者、地で悟りを得よ
 5日
ツキヨが中庭におるで?
双頭の獣に守られし門、無から有が生まれ
命は土に帰る
 6日
神の御技振るう者、人形は涙を流す
雷放つ獣、地で悟りを開く
 7日
魂の依り代、四つの色が支配する
 10日
神の御技を振るう者、先へ先へと続く道
光を放ち闇を抱えし者、主の危機を救うべ

 11日
天を望みかなわぬ地、夢幻を漂う
 12日
夢幻漂う者、生命送る地にて罪人となる
天へ地へと向かう者、聖母の中に送り出す
 13日
光を受けて輝きしもの、万人を飲み込む腹
の中
 14日
知恵者が集う、付き従うは魂の依り代
空で悟りを得よ、光を放ち闇を抱えし者
 16日
光を放ち闇を従えし者、空で悟りを得る
 17日
付従うは魂の依り代、四つの色が支配する
 18日
付従うは魂の依り代、闇を生み出し光を生

 19日
光りを放ち闇を従えし者、臥龍は地で時を
待つ
 21日
闇を生み光を育む、白であり黒
 23日
付き従うは魂の、力の集う地
光を受けて輝きし者、日の当たらぬ湿った
大地
 25日
影を踏み続くもの、広く狭い箱の中

○満月の月
 1日
天へ地へと向かいし者、力の集う地
天より下り来る、臥龍は地で時を待つ
 2日
受け継がれし古の血脈、先へ先へと続く道
白であり黒でありながら、滝を上りて龍と
なる
 3日
神の御技を振るう者、すべてを受け止める
知識は手の届くところに、天より下り来る
 4日
付従うは魂の依り代、闇を生み光を育む
 8日
迷い人を導く道しるべ、知識は手の届く所



[戻る]