追跡者〜ストーカー〜の攻略


 このゲームは、恵とハッピー(?)エンドを迎えるよりも、他の女の子とHするほうが難しい(というよりCGをすべて見るのが難しい)です。 なるべく早く恐怖度を上げ、出てきた邪魔な女の子を各個撃破していくのが良いでしょう。 あと気を付けなければいけないのは、主人公が結構体力がない事。 疲れて強制的に家へ戻されると、かなりのタイムロスとなってしまいます。 ハッピーエンドは各人格に一つずつあり、人格の割合が高いものになるため、バランス良くプレイして、なるべく最終日に近いところから分岐出来るようにしておけばそこのセーブデータから3つともゲット出来ます。 恵のイベントCGは、どの人格でも見られるので、攻略する女の子に合わせてその日の人格を決めてしまうのが良いかと思います。 恐怖度が100%に満たないとバッドエンドになりますが、50%未満かどうかで2種類に分かれます(逮捕されるか、逃げられるか)。

恵の行動表

 多分あまり必要のない表です(^_^;)。 私もプレイ中には作らず、この攻略を書くためにわざわざ作りました。 基本的に恵を追い掛け回すわけですから、朝と帰りの時間が解れば良いからです(ただCGのためにトイレの時間のチェックが必要かも)。
日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
04:00 部屋 部屋 部屋 部屋 部屋 部屋 部屋
04:15
04:30
04:45
05:00 家の前 家の前 家の前
05:15 通学路 通学路 通学路
05:30 五月丘駅 五月丘駅 五月丘駅
05:45 卯月町駅 卯月町駅 卯月町駅
06:00 公園 公園 公園
06:15 部室 部室 部室
06:30
06:45
07:00 家の前 家の前 家の前
07:15 通学路 通学路 通学路
07:30 五月丘駅 五月丘駅 五月丘駅
07:45 卯月町駅 卯月町駅 卯月町駅
08:00 バスルーム部室 校門 部室 校門 部室 校門
08:15 教室 教室 教室 教室 教室 教室
08:30 キッチン
08:45
09:00 部屋
09:15
09:30 家の前
09:45 通学路
10:00 五月丘駅
10:15
10:30 卯月町駅
10:45 公園
11:00 校門
11:15 部室
11:30
11:45
12:00
12:15
12:30
12:45
13:00
13:15 トイレ
13:30
13:45 部室
14:00
14:15
14:30
14:45
15:00 トイレ トイレ 部室 部室 教室
15:15
15:30 部室 部室 トイレ
15:45
16:00 校門
16:15 公園
16:30
16:45 卯月町駅
17:00 部室 部室
17:15
17:30 トイレ 五月丘駅 校門
17:45 通学路 公園
18:00 校門 部室 部室 部室 部室 家の前 卯月町駅
18:15 公園 校門 校門 校門 部屋
18:30 卯月町駅 公園 公園 公園 五月丘駅
18:45 五月丘駅 卯月町駅 卯月町駅 校門 卯月町駅 通学路
19:00 通学路 五月丘駅 五月丘駅 家の前
19:15 家の前 通学路 通学路 公園 五月丘駅 キッチン
19:30 キッチン 家の前 家の前 通学路 バスルーム
19:45 キッチン バスルーム卯月町駅 家の前
20:00 バスルームバスルームキッチン キッチン
20:15 五月丘駅 バスルーム
20:30 バスルーム部屋
20:45 キッチン
21:00 部屋 部屋 通学路
21:15 部屋 部屋
21:30 部屋
21:45 家の前
22:00 キッチン
22:15 バスルーム
22:30 部屋
22:45
23:00

女の子攻略必要アイテム

 女の子攻略に必要なアイテムです。 特定の女の子にのみ使用されるものは、その女の子が登場してからでなくては手に入れられません。 なお、ドリルとスタンガンは、自分で使用を選択する必要があります。
アイテム名入手法 効果
用務員の服卯月町駅のコインロッカー 女子校に入れる
ドリル 恵の家の庭 トイレで写真が撮れる
家の鍵 良恵とHして入手 恵の家に入れる
部室の鍵 恵の部屋の机 テニス部部室に入れる
ローショントイレの洗面所 裕司と2度目のHが出来る
スタンガン公園の森の中 栞とH出来る
ロープ 通学路の路地 栞とH出来る

シンヤ妄想用(^_^;)アイテム

 シンヤの人格で家で使用するものです。
アイテム名 入手場所 入手法
生理用品 恵の部屋のごみ箱生理用品交換CGを見る
セッケン 風呂場の浴槽 入浴CGを見る
リコーダー 教室の机
テニスウエア 部室のロッカー 着替えCGを見る
テニスラケット部室の机 テニスCGを見る
メジャー 恵の部屋の机 サイズチェックCGを見
サドル 五月ヶ丘駅の駅前自転車通学CGを見る
下着 恵の部屋のタンストイレCG(2)を見る
検尿容器 教室の黒板 6/20に校門で検尿の話を
カミソリ 風呂場の脱衣所 むだ毛処理CGを見る

各女の子攻略パターン

 各女の子攻略パターンです。 基本的には、シンヤが盗撮し、その写真を元に他の人格の片方が脅してH、その後もう片方の人格がさらにHとなっています。 女の子の登場はずれることもある(そのため、調べきれてないと思います、すみません(^_^;))ので、余裕を見てください。 特に教室ではいろいろな女の子が登場するので、待つことも必要です。 場合によっては、2時間ぐらい時間を潰す覚悟も必要です。

穂坂良恵
 おかあさんです。 この人を攻略して恵の家の中に入ることが出来ないと、テニス部の部室の鍵などが手に入れられないため、真っ先に攻略する必要があります。 しかし、鍵をホイホイ渡しちゃっていいんですかね、全く。
登場:ゲーム開始後すぐ恵の家の前
攻略:日〜木19:00シンヤで風呂の外で盗撮
  →水金土14:00タクヤで恵の家(写真で脅す)
  →水金 12:00トウヤで恵の部屋(見る)
最速パターン
  火19:00→水14:00→金12:00
 
高橋陽子
 プロローグから登場して主人公に生意気な口をきいたため、ターゲットとなってしまいます。 気の毒に。 一番まともなキャラクターなんですがね。
登場:プロローグ
攻略:月〜金いつでもシンヤでトイレで盗撮(ドリル使用)
  →月17:15、金16:00タクヤで部室(写真で脅す)
  →木20:00トウヤで五月ヶ丘駅(見る)
最速パターン
  月トイレ→同日17:15→木20:00

豊水アンナ
 主人公と同じストーカー(^_^;)。 まあ、この娘の場合世間的に責められる事はないのでしょうが。
登場:初日校門前
攻略:日火土17:30シンヤで部室(一人H盗撮)
  →月火金19:30タクヤで公園(写真で脅す)
  →火土 7:30or21:00トウヤで恵の家(見る)
   *朝と夜ではCGが異なる
最速パターン
  日17:30→月19:30→火7:30(火20:00)

青山麗菜
 恵のあこがれの先輩である事が主人公の嫉妬を呼び、ターゲットになってしまいます。 しかし、あの程度の写真で恐喝になるのがさすがお嬢様、といったところでしょうか。
登場:恵のテニスCGを見た後ぐらい
攻略:月水金6:00or17:30シンヤで部室(着替え盗撮)
  →火〜金15:00タクヤで教室(写真で脅す)
  →月火土8:00or月水金6:00トウヤでトイレ(見る)
最速パターン
  月6:00or17:30→火15:00→水6:00

金子裕司
 主人公に負けないぐらいの変態度がありますね、こいつは。 登場時には、このキャラクタをどうやって排除するのだろう、と思ったのですが、こういうオチだったとは。
登場:恵の恐怖度50%ぐらいのとき恵下校時五月ヶ丘駅
攻略:日水 22:00シンヤで公園(森の中見るH盗撮)
  →水土 15:30タクヤで五月ヶ丘駅(写真で脅す)
  →月木金22:30トウヤで通学路(見る)
最速パターン
  日22:00→水15:30→木22:30

八木皆魅
 近頃パターンのキャラクター。 主人公の正体に迫ってきたために、排除されてしまいます。
登場:恵の恐怖度75%ぐらいのとき卯月町駅
攻略:火水木15:00シンヤで教室(一人H盗撮)
  →火木 17:30トウヤで卯月町駅(写真で脅す)
  →火水木19:00タクヤで通学路(見る)
最速パターン
  火15:00→同日17:30→水19:00

内田栞
 私の一番お気に入りのキャラ(^_^;)。 Hされてもほえほえのままなのがたまりません(をいをい)。
登場:恵の恐怖度100%になったとき公園で
攻略:月〜金いつでもシンヤでトイレで盗撮(ドリル使用)
  →月水金21:00トウヤで公園(写真で脅す、スタンガン使用)
  →水木金16:00タクヤで教室(見る)
最速パターン
  火トイレ→水21:00→木16:00


[戻る]