尽くしてあげちゃうの攻略


 このゲームはよくある2択型のアドベンチャーゲームで、実は分岐は簡単です。以下の分岐表を参照すればお目当ての女の子に会うのは簡単でしょう。
 エンディングに至る条件は以下の通りです。  そんなわけで、一番楽なプレイは、1で君島の女人鑑賞のプレイを断り、2の古書店へ行くかどうかの分岐のところでセーブして知沙以外の全ての女の子エンドをチェック。その途中誰かのプレイのときに6の前でセーブしておき、最後に違う女の子に会うようにして知沙及び優柔不断エンドをチェック、と言ったところでしょうか。まあ、会話が結構面白いのでいろいろやってみましょう。

分岐表

青字は選択、緑字は選んだ選択肢を示しています。分岐の見方は分かると思います。
1 君島の女人鑑賞の誘い
よし、乗った! 馬鹿馬鹿しい、俺は帰る (こっそり覗こう)
薫子 愛理 紀香
2 君島と古書店に行くか?
そうだな、行くか 遠慮しておくよ
もうちょっとぶらぶらするか たまには勉強でもするか まっすぐ家に帰るか そうだな、お見舞いに行こう う〜む…
薫子 亜季帆 愛里 理美 紀香
3 亜季帆に話があるといわれる 君島に荷物の番を頼まれる
後でいいかな? いいぜ、何処で聞こうか 断る やなこった ちょっと用事があるんだ おういいぜ!
薫子 亜季帆 愛里 理美 紀香
4 27日は何の日? 何かを忘れているような気がする
愛里の誕生日だ! 学校が休みの日だ! 俺様の誕生日だ! 家に帰れば分かるかな 学校を歩き回ってみるか 買い物だったかなあ?
薫子 亜季帆 愛里 理美 紀香
5 バレー部に行くか? 理美ちゃんに会いに行くか?
……待てよ? サボっちまうかな とにかく行ってみるか …しかし…約束があったような気が? 猛烈に会いたくなってきたな… コーヒーでも飲んでから行くか
薫子 亜季帆 愛里 理美 紀香
6 昼を何処で食べる? 授業中に眠気が我慢できない
教室で食べるか 屋上も悪くないな 外で食べるか こうなれば寝るだけ寝てやる! 次の授業まで寝るか 昼休みまで寝るか
薫子 亜季帆 愛里 理美 紀香
エンディング(薫子「湯気の向こうの幸せ」、亜季帆「俺の心は亜季帆のもの」、愛里「その瞬間の…最高の笑顔」、理美「笑顔とシルバーリング」、紀香「奇跡は起こったのだから」)


[戻る]