The Word of Poropose

 

 

他ジャンルの替え歌

こちらでは、ダンバイン関係以外での替え歌を集めています

 

まずはそのあまりの奇怪な姿故に速攻で出来てしまった物です(^^;)

(仮面ライダーX OP)

「Setup!Freeze! 再Setup!

銀のボディに白クーラー、体で表すVとV

ストップ、ソ○ーの悪巧み、ビルの叫びは天の声、

青い画面を輝かせ、Xボックス今日も行く

マイクロソフトの、X!X!ボックス!」

ちなみにXライダーの替え歌に超ハマリな物がありました

それが下のものです

「出た!出た!でた〜〜!

人の首からカニの足、シャーレにうごめく生きてる血

Stop!火炎放射攻め、人の叫びは闇の中

長い触手を振りまわし、物体エックス今日も行く

遊星からの、物!体!X!」

あと、もう一つあればカラオケでも楽しめるんですけどね〜

(オリジナルは3番まであるんです)

 

で、同じくEDでもXボックスネタで出来てしまいました

(仮面ライダーX ED)

「俺は、X Xボックス、ゲイツの会社のゲームマシン

セ○よりデカイ、(PS)2より速い、

CPUはインテルだ、ビルの野望が俺の血で

日本のゲームに負けるなと、叫んでいるぜいつまでも

俺はX!Xボックス!」

 

 

【戻る】