The Word of Poropose

 

 

 

創作ネタでGo!

 

いきなり次回予告というHPをご存知ですか?

名前を3つ指定してボタンを押すと、あとは勝手に予告編を作ってくれるという

よくある奴なんですが、これがはまるはまる

という訳で自分的にヒットしたものを収めてみました

 

早速、怪作が送られてきました!

スタジオ「ポプリ」の超大作!

ショウ「あのこはねこ耳だ!あのこを解き放て!」

トッド「黙れ小僧!それだとでじ○とかぶるだろう!」

ショウ「しまった!そうだったか!」

シーラ「わたしかぶってるの?」

次回の金曜ロードショーは「ねこ耳姫」、お楽しみに。

 

−送信者mr.2 さんのコメント−

でじ○とかぶってしまうシーラ様……そうか

あ…翡翠色の髪もかぶってるしなあ……ねこ耳のシーラ様を想像してしまい萌え上がってしまいました(爆)

 

ネコ耳シーラ様・・・それは一種禁断の組み合わせっす〜

そのお姿を想像するだけで・・・はう・・・

(是非とも信濃さんの復帰第1弾で描いて頂きたいものです)

という訳で、Mさんありがとうございました!

 

まずはマトモ(?)そうな物から・・・

 

ショウの怪しい行動を不審に思うマーベルとシーラ

こっそりとショウの日記を読んでみるとそこには衝撃の事実が!

どうするマーベル、シーラ!

次回「天使か悪魔か、フケ顔のショウ」を絶対みてね!

フケ顔・・・言われて見ると・・・そうなのか?

 

宿命に引き寄せられたショウとシーラ。

しかし既にショウにはマーベルと言う婚約者が居た!

シーラに惹かれながらもマーベルを裏切れないショウ。

シーラとマーベルの狭間で揺れるショウの決断はいかに!?

次回『ショウが見た未来(あす)』乞う御期待!!

これはマトモそうですね〜

バイストンウエルが平和だったら、このような修羅場も見れたでしょう〜♪

 

「ショウ…ずっと好きだったんだ、ショウ…」

マーベルの突然の告白に戸惑うショウ。

それを偶然見ていたシーラは、ショウに…

次回、「シーラの奇妙なたくらみ」 次回も目が離せない!

これも同じくマトモそうですが・・・奇妙なたくらみって?

 

ドレイクはとうとう重い口を開いた…。

「お前は私の子供なんだ…!!」突然の告白にシーラは戸惑う。

その同じ頃、熱海のホテルでエレは大変なものを目撃する。

次回『ドレイク屋敷炎上!!』この後すぐ!!

StarWarsですな〜 しかしなぜ熱海・・・

 

ついに、ドレイク帝国が侵攻を開始した!

シーラはこれを食い止める事が、出来るのだろうか!?

・・・そして援軍、「エレ騎士団」は間に合うのだろうか!?

次回、「世紀末覇者シーラ」をお楽しみに☆

う〜ん、これは本編に忠実かも?(32話のイメージね)

しかしこの題名だとユリアしてるシーラ様が思い浮かぶ・・・

 

続いてシュール編・・・

ある日シーラが目をさますとそこは無限に広がる大宇宙だった。

そこで出会ったマーベル「あなたこそが伝説の勇者」といわれ困惑するが

しかしその直後側にいたショウに「うそだぴょん♪」

といわれシーラは明確な殺意を覚えるのであった…。

・・・ショウが「ぴょん」・・・そら殺意も芽生えるわなぁ・・・

 

放たれたドレイクの群れが風の谷に来る!

シーラは果たしてドレイクの群れを止めることができるのか?!

次回「ワシが男塾塾長エレである!」をお楽しみ!!

ラスト1行が全てです

 

今日はドレイクとシーラの結婚式。

ところがシーラがいない!!

なんとエレがシーラを連れ去ってしまったのだ!!

シーラを愛してしまったエレ。

結婚式はどうなる!?

 

新生活を始めたドレイクとシーラに

ついにエレの魔の手が忍び寄る!!

次回、「お鍋の中からぼわっとエレ登場!!」

 

憧れていたドレイクの死に落胆するシーラ。

その肩をそっと抱き、心の隙間に付け入ろうとするエレの囁き…

「僕んちに来れば毎日ステーキだよ!」

「ステーキ…!? それって厚いヤツ…!?」

根っからの貧乏人シーラは、この誘惑に負けてしまうのか!?

次回「幸福の行方不明」!

という訳で、ドレイク&シーラ様カップルシリーズ三部作でした〜

マトモなのはドレイクだけ、エレはインチキおじさんするし、

シーラ様の「それって厚いヤツ」発言にはただただ絶句!

 

続いて職業シリーズ

「オレはエレが好きだ!」

ドレイクの校内放送での告白に戸惑うエレ!

そんな時、エレの昔のクラスメートが乱入して!?

シーラ先生のドキドキ☆ラヴストーリー!

『メランコリック・エレ』原作:エリザヴェートシーラ

シーラ先生・・・はう!(妄想爆発中)

 

「ヴィジュアルバンドをお前と作りたい」と、シーラを誘うドレイク。

しかしシーラは…フォークソングを極めたかった。

すれ違う二人にエレは言った。

「んじゃ、ヴィジュアルなカッコでフォークやればいいじゃん!」

デビュー曲はエレへ捧ぐ「神田川夜想曲〜人形の館はブルーシャトウ」

愛と真心を込めて今歌います。

ドレイクのヴィジュアルバンド姿・・・なんか怖い・・・

 

急遽トリオ漫才師としてデビューがきまったシーラ。

ツッコミのドレイクとボケのエレから突然の

「おまえは黙ってろ!」呼ばわり。

そのときシーラの口から奇跡の天然が炸裂!

次号「じゃあ見てる!」お楽しみに☆

奇跡の天然・・・はう・・・「大運動会」・・・

 

ドレイクが偶然手に入れた穴あき庖丁は、

一度使用した者を一週間以内に死に導く呪われたアイテムだった。

ドレイクの呪いを解く為にシーラは決死の覚悟で立ち向かう。

次回は、「庖丁の謎、薄切りトマトにエレの怨念が浮かぶ」

君は一人で見ることができるか?

スイマセン、エレの怨念の所で「トルストールの死を察知したエレ様のアップ」

が唐突に思い浮かんでしまいました(^^;)

 

ちなみに1番ウケたのがこれ

平和だった王国に、突如巻き起こった王妃誘拐事件!

気合だけは一人前の見習い勇者ドレイク

品行方正クソマジメ僧侶シーラ

そしてノーコン魔法使いエレ

の三人が、王妃救出の旅に出る!

新番組『勇者伝説ドレイク!』第1話、『出でよ! 伝説の究極神拳』!

なんか、な〜んかイメージがあってるかも??

 

オマケ

組織の追手から、ようやく逃れる事が出来たと一息つくビショット。
だが彼は気付いていなかった。背後からドレイクという最強のスタンドを
持つ組織のボス ショットが忍び寄っていることを!!
次回、『スタンドドレイク』明日に向かってオラオラオラオラァァ!!

ドレイクを手札とするショット・・・

 

「隣の部屋の物音で夜も眠れぬドレイク。
文句を言うべく乱暴にドアをあけたドレイクの前には、
お医者さんごっこで戯れるビショットとショットの姿が!」
お題は「そんなときとっさの一言」。
次回の講義で発表してもらうよ、ドレイク。

スンマセン、二人の姿想像してしまいました・・・

 

という訳で、面白い物が出来ましたら是非是非教えて下さいませ〜

 

【戻る】