DIARY

2003/09/10      塗装
先日前ナンバーのオフセット部品を塗装したのですが、夕方暗かったのと1時間ぐらいで決着をつけようと焦った為、失敗してしまいました。
 
クリアを至近距離で一度に吹き付けすぎてしまったため気泡でブツブツになってしまったのです。ブツブツ・・・(笑)
で、数時間乾かして400番で水研ぎして再挑戦!!!今度はうまくいきました。
 
オレってば、かなりうまいんでないかい!?的な仕上がりです。
この調子でエアロも塗ってしまおうかな〜
スプレーなんて簡単簡単。
 
って実はリアのバンパークラスの塗装ってどれほど大変か実感が沸かないというのがホンネですが(^^ゞ
あー。ばりゅうのさいどがほすぃ。。。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3