DIARY

2004/08/23      ホンダ一族!?
よく考えると、私の周りってホンダ一色なんですよ。
カミさん:シビック
カミさんの弟:ステップワゴン
いとこ:アコードワゴン
いとこの旦那:ストリーム
(本田技研勤務なんです!)
 
ということで、他社のクルマに乗ることが少ないのですが、たまにレンタカーなどを運転するとフラストレーションが溜まりますね(笑)
やはりホンダ車に乗りなれているせいかなぁ。。。
ステップワゴンと他社のワンボックスを比べてもステップワゴンの方が運転しやすい気がするのですが(^^ゞ
 
こうなんていうかキビキビしていないというかモッタリしているというか、エンジンも小気味よく回らないしさ・・・
 
もしかしてホンダ病かも(^_^;)
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3