DIARY

2004/10/07      封印!?
先日すんごいショックな出来事がありました。
 
私の駐車場は鉄骨の3階建てということで、先日ペンキを塗り替えるという案内がありました。
 
土曜日早朝にクルマをいじっているとペンキ屋さんがきて、おもむろに他のクルマにビニールのカバーを掛けはじめました。
 
そのビニールカバーと掛けかたを見てクラっとしてしまいました。。。
 
使い古したビニールカバーをズリズリとクルマにかぶせているのです!!!!!!
 
もしかして私のクルマもこんな感じで毎日カバーをかぶせられていたのかー
 
最近擦り傷が増えてしかも角のところなんか艶がすっかり無くなってもしやと思っていましたが、やっぱり・・・
 
怒りと言うより腰が砕けそうなショックでした。いまだかつて子供にまでボディーには触らないように言い聞かせるぐらいだったのに、こんな、こんな。。。汚い使いまわしのビニールカバーでズリズリ・・・・・・
 
もう、いても立ってもいられなくて、その夜にとりあえずきれいに洗車し、カミさんに要らなくなったシーツやら毛布やらをもらってクルマの上にかけて、その上から自分のボディーカバーをかぶせて封印しました。
 
これならもうこれ以上傷がつかなくてすみます。
 
ああ、でもあの擦り傷は磨けばきれいになるのかなぁ・・・
相当ショックです。といって駐車場のオーナーは近所のおじさんだし、擦り傷ぐらいでクレームつけるのも一般的には変ですもんね。
 
ブルーです。。。。

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3