DIARY

2004/11/15      根性棒!?
本日、ほぼ丸一日クルマをいじる時間が取れまして、念願のリアタワーバーを取り付けできました!!!
 
この棒アイテムは某氏から譲り受けたもので、某氏自作によるこの世に二つとないCC2用リアタワーバーなのです!
 
装着後の走りはかなり変化がありました。
後ろ足がしっかりしたというか、フラフラしないというか、本当に剛性が高まったという感じがします。これは気のせいではないと思います。
高速でのコーナーも怖くない感じで踏ん張って曲がれますし、これはスゴイですホント。
こんなにすごいものを考えて作ってしまうところが某氏のすごいところです。
しかも一般的に手に入る材料で作っているのですからもう絶賛ですよ。
 
この場をお借りしてお礼申し上げます。
 
近いうちにリアタワーバーの取り付けの様子をアップしたいと思います。

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3