DIARY

2005/02/12      事故!
夜中に寝ていたら「ぐわぁしゃーーーん」というけっこう大きな音が・・・
まさか事故では?と外に出ると隣のアパートにクルマが突っ込んでいました。
しかもUA2インスパ・・・(T_T)全損ですね
 
ドライバーさんは怪我は無いようでしたが、なんかちょっと様子が変(ーー;)
急いで110番して大家さんも呼んできて、警察の人とも話しましたが、どうやら相当飲んでいる様子。
 
居眠りしてT字路の交差点を直進してしまったみたいです。
アパートの住人さんの話ではバックして逃げようとしていたとか。バンパー取れちゃってボコボコなのにねぇ・・・
エアバッグが開いていなかったので、時速20〜30kmぐらいだったのかな?
ブレーキの音は聞こえなかったですが、気付いて減速はしたのかな???
 
それにしても飲酒で居眠りとは・・・誰も怪我人がいなかったからよかったですが、もし人を轢いていたら刑務所行きですよね。
 
ちょっと角度が違っていたら自分の家に突っ込んでくる可能性もあることに気付き、ちょっと怖いと思った真夜中4時の出来事でした。。。

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3