DIARY

2005/03/25      カリーナED
先日もっちさんのCB5を見ていたら、昔乗っていたカリーナEDを思い出しちゃいました。。。
で、写真を探したら・・・わ、若い・・・
なつかしぃ〜〜21歳ぐらいの頃かな?
(念のため一緒に写っているのはカミさんです)
 
まぁ、そんなことは置いておいて、このカリーナEDというクルマ、当時4ドアハードトップの中では最も背が低く、平べったいイメージ路線を切り開いたとも言うべきクルマではないかと思っています。
 
まさに今乗っているCC2もその路線の延長線上にいる気がします。
 
このクルマがボロボロになってもうこれ以上修理代が出せないということになり、車検を断念したとき泣けたなぁ・・・
 
で、その後いろいろあって、1年近くクルマ無し生活でお金を貯めて今のCC2を買ったんです。

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3