DIARY

2005/04/26      いんてあーる
私のいとこの旦那はあの本田技研に勤めているんですがっ!
前からほしがっていたインテRをついに買っちまいました。27日に納車とか。
いいなぁいいなぁ〜ちょーうらやましいなぁ〜を連発しつつこんど宇都宮に行ってきます〜
 
いいよなぁ〜ホンダですよホンダ。しかも本社の開発とかでいろいろ垂涎の話題が・・・
 
この前泊まりで遊びに行った時夜飲みながら話していて「お兄さんも転職したらどうですか!?技術だったら入れますよ」なんて言ってくれちゃいました。
グググ・・・えっマジっ本当!もう35越えてるよっそれでも平気なの!?(←アンタ目がマジだよ)
かなり揺れ動きました(^^ゞ
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3