DIARY

2005/07/14      第5回全国オフから帰って・・・
もう5回目になるんですよね。全国オフ。
私が最初に参加した第一回全国オフは今でも忘れません。本当に興奮して感動してうれしくってありがたくって・・・涙が出るほどうれしかったです。
 
今年もまたまた感動の嵐で・・・わたしゃこんなに幸せでよいのかね?と思ってしまうほどです。
 
で、帰りにはついに我が愛車が10万キロ達成しました。おつかれさんです。これからもいつまでも頼むよっ。
 
オフ会で出会ったオルカさんというメンバーさんがCC2を「いくら金を積まれても売らん。死ぬまで乗る」といっていたのが感動的でした。
私もいつまでもいつまでも乗りたいです!!!!
 

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3