DIARY

2005/07/25      愛しちゃってる?
今日オイル交換に行ったのですが、交換作業中に作業が見える待合室で待っていた時のことです。
隣のカップルの会話
女性「あの車なんていうの?」
男性「インスパイだよ」
女性「すっごいきれいだね〜。ホント愛しちゃってる感じだね。ホントピッカピカだね〜。」
とやたらとべた褒めで、すぐ隣にいた私はとってもうれしかったです。
 
いつまでもピッカピカのままでいられるようによりいっそう磨きをかけようと思った今日この頃でした。
 
それにしても100%化学合成のオイルってホントすごいですね。
この前のAWオフで初めて入れてみたのですが、やみつきになってしまいました。
 
オイル交換してから鈴鹿に行きたかったと思ってしまいました。。。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3