DIARY

2005/09/05      かなりうまいケーキ屋

フフフ・・・
私が毎年遊びに行っている蓼科のペンションアルム(Linkあります)というところが「いま会いにゆきます」のロケで使われていたんです〜
あの、ケーキ屋さんなんですよん。
ペンションのおじさんの話によると中井美穂さんがえらく気に入ってしまって、今度旦那を連れてプライベートで遊びに来たいとか言っていたとか・・・
ということはあの古田君も来るっちゅうことですか〜!?
写真はこの前の休日に遊びに行った時、ロケの片付けをしているところでパチリと撮ったものです。
今日もドラマを見て泣きそうになってしまいました。。。なんであんなにかわいそうなストーリーなんだろう・・・(涙)
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3