★ おとなとこどもの夢と冒険の王国 ★
新テーマパーク「ディズキーラシド」へようこそ!


ようこそ!新テーマパーク
「ディズキーラシド」へ。

こんにちは。ニッキーマウスだよ。
僕はねずみの遠い親戚なんだけど、
どっちかっていうと、くまに似てるね。
子供にはつまらないかもしれないけど、
大人は楽しめるテーマパーク。
でもこどもが見ても全部安心だよ。


アトラクション
●ダークネスシューティングギャラリー
●ミート・タマちゃん!
●オナラぷぅーさんの法則ハント
●見てろアドベンチャー!
●ホンノチョットマンション
●ブラウザージェット
●ニニーの家
●ダーフィーのはずまなきゃいけない家
●スターズ・ツアーズ
●ミート・ザ・ワールド
●ファイルスペース・マウンテン
●ビッグ・クイズマウンテン
●ウンソーヤ島いかだ
●魅惑のインチキルーム
●イースタンリバー鉄道
●カリブの退職
●ハングルクルーズ
●イッツ・ア・裁判所ワールド
●ダイハード3++レビュー
●空飛ぶジャンボ
●スラッシュ・マウンテン
●エレクトリカルツマラナイリュージョン

東京ディズニーランドではありませんが、東京ディズニーランドに負けないアトラクション群で歓迎します。東京ディズニーランドとは無関係です

★ ご来場ありがとうございます。当テーマパーク入口は下にございます ★

テーマパークのニュース
  1. ’11/10/15、「ミート・タマちゃん」を「ミート・アラちゃん」にバージョンアップ

  2. ’11/10/15、今ごろ節電に対する取り組みを発表します

  3. ’11/5/15、ディズキーラシド開園13周年を人知れず迎えていた

  4. ’10/1/1、ミート・ザ・ワールドにYoutube Javascript APIを導入



ここまで、人の入場です。
テーマパーク・アトラクションについて
新テーマパーク「ディズキーラシド」のアトラクションには、大きく分けて「リード(読み物)」形式のものと「ゲーム」形式のもの、
それから「ツアー」形式のものがあります。なお、アトラクションによってはIEのみの入場制限があります。
テーマパークのエンターテイメントについて
新テーマパーク「ディズキーラシド」のもうひとつの楽しさ。それはパーク内のごく一部だけで繰り広げられるずぼらなショー。
変なキャラクターが訳もわからず、光る!踊る!!くわしいことは誰かに聞いてください。
新テーマパーク「ディズキーラシド」のアトラクションへGO!
▲とにかくパークへGO!!

ご紹介:東京ディズニーランドではありませんが、本場に負けず劣らずのアトラクションがあります(か?)。東京ディズニーランド、ディズニーシーのファン、それからテーマパークがお好きな方は楽しめると思います。なお東京ディズニーランドとは無関係です。 東京ディズニーランドには大変楽しいアトラクションやキャラクターがあり、その東京ディズニーランドの精神をネット上で再現してみました。東京ディズニーランドやディズニーシーには追いつきませんが、ネットの東京ディズニーランドを目指します。東京ディズニーランドは最高ですよね。このページは東京ディズニーランドのファンが作ったページですがディズニー関連各種権利に抵触する場合はご通報ください。

新テーマパーク「ディズキーラシド」リンクは最高にフリーです。
リンク先は http://www.hi-ho.ne.jp/~masando/でお願いします。
リンクについては、ディズキー「インフォメーションセンター」に情報がありますのでどうぞ。