イースタンリバー鉄道
Eastern River Railroad

mouse

こんにちは!ニッキーだよ。
これから苦労する通勤電車に乗るんだ。
みんなも一緒においでよ。
まず車掌さん、それから運転手さんだ。



★やり方★
ファーストステージ:きみは車掌さんだ!
(1)ホームに電車が来たら、「出発アナウンス」。
(2)「ドア閉め」をする。
(3)もし人が乗りきれないようだったら、その人を何度もクリック。
(4)腕まで閉まったら、そのまま押しこむか、何回かドアを開け閉めしてあげる。
(5)全部のドアが閉まったら、「発車」

ドアを閉めずに出発したり、±3秒以上ずれて出発するとミス。
ミス3回でGAMEOVER。
5本電車を見送れれば、セカンドステージへ。


発車音楽のご提供に協力いただいた、MA-SATさんありがとうございました。
(JRさんの使用許可はもらってないけど、個人で楽しむ分には構わないのかな。)
お乗りの方はここをクリックしてください。
いきなりセカンドステージへ進む方はこっち

マウス ディズキーラシド(HOME)へ戻る
アトラクションマップ(ツアーガイド)へ戻<
とりあえず一言「掲示板」へ行く
インフォメーションセンターへ行く