ミート・あらちゃん!
Meet ARAchan!

めずらしくニュースにあわせた臨時アトラクション!!
あのアラちゃんがディズキーラシドに現れた!!みんなで見に行こう!
なるべくしずかにしようね!
あ、あとめったにあえないと思うからね。動きも変だし。
※このコンテンツは2003年の「ミート・タマちゃん!」の文字を置換しただけの粗末なものです。
本家「タマちゃんって何?」の残念な人は、ここでググれ

[注意事項]
※アラちゃんにエサを与えないで下さい。
※静かにみまもってあげましょう
※むやみにクリックするとかみつくかもしれません
※入っちゃだめ!
※廊下は走らず
※ひざの裏も汚れやすいのでよく洗うようにしましょう
※空き缶はリサイクル

アラちゃんを見に行く人はクリックしてください。

マウス ディズキーラシド(HOME)へ戻る
アトラクションマップ(ツアーガイド)へ戻<
とりあえず一言「掲示板」へ行く
インフォメーションセンターへ行く