Prismaticallization日記


注意:ネタバレも平気で書くので(あるとは限らないけど)、読む時はそのつもりで(^^;
トップへ戻る
11月3日(水)
暇にまかせて澄香、さよりさんクリア。
これで全員クリアしたけど、まだCG埋まってない・・・(^^;
今月のG'sマガジンの攻略記事はまだ役に立つシロモノじゃ無いので、久しぶりに攻略ページ作ってみる(笑)
G'sに勝ったのFKS以来かも(笑)

10月31日(日)
土曜は大学の学祭だったのでノータッチ、日曜日帰ってきてから再開。
で、みゆクリア。
そろそろ、ツボがなんとなく解ってきた。で、雪乃もクリア。
とりあえず確実に見えてきたのが、(荷物を持とうとする明美、開放されている部屋)でバドミントンってのと(荷物を持とうとする明美)→釣りってのは間違いなさそうだ(笑)(ほかにもまだまだあるけどね(笑)
久しぶりにデータの取り甲斐あるなぁ・・・・挫折するだろうけど(^^;

10月29日(金)
とりあえず再開
いろいろ試行錯誤しながら進めてたら、明美クリア(笑)
で、また最初からプレイ(笑)


10月28日(木)
会社帰りに池袋のビックカメラで購入。今回も例によって某氏に投棄するかの評価用(笑)・・・というか、やっぱ興味はあったけどね(笑)
とりあえず始める・・・・ワケ解んない(^^;

でもまぁ、やってくうちにシステムは大体解ってきた。とどのつまりはやってくうちに分岐箇所の増えてくノベルだね。分岐のさせ方は独特だけど。・・・いつの間にかみゆが「お兄ちゃん」って呼んでる(笑)とりあえず60周位進めて寝る。



トップへ戻る